2010年02月12日

みんなおめでとう。

色んな人から私立の併願に合格したという報告がちらほら(´∀`*)おめでたう!
C様やったね!「アイデアイラスト」という課題の話を聞いた時はどうなるかとヒヤヒヤしてましたが、合格してくれて良かったです♪
私と一緒に私立受けた二人も無事に合格。やったねー!!
学校抜け出して合格発表見に行かなきゃいけないはずのり○たんが「6時間目受けたいからあとでいこ〜」などと天然発言をしていてビックリしました。間に合ったのかなw

・・・・特待生の私、意外とすごくないk(調子に乗っているため自重


そうそうっリクたん(違ったらごめんw)も合格おめでとう!特進の特待生ってすごすぎだなww
上手く言えないけど・・・みんな輝いてるね☆←



今日はそんな感じでみんなの笑顔を見ながら、ずっと自分の進路について考えていました。

えと、なんか国語の先生の元に私立高校の試験監督だった知り合いの先生から電話が掛かってきたそうです。
それでよりにもよって私の話を・・・・ええええええwwww
やっぱ特待生ってのは間違いないのか・・・てかなんであの先生、少し話したくらいなのに私の事をしっかりと覚えているんだ(;´Д`)


そういえば月曜は都立願書取り下げですね。
なんか最近、色々と考える時間が欲しいです。時よ止まれ←



塾の先生の一人が
「俺明日から自転車乗って館山まで旅してくるわwww」
と言ってどこかへ消えていきましたwwいってらっしゃーいwww


私もゆっくり旅とかしてぇです

komyakomyamagicmusic at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)日記・雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字