2011年11月19日

ドンキーコング64

打ち上げパーティー以来ドンキーコング64が懐かしすぎてやばいですww
昔兄貴がやってるのを後ろから見てましたが・・・やーばーいですね。
ってか基本兄貴がはまったゲームは私も数年後はまるので、こうなる事は目に見えてましたが(´∀`)
ソフトと赤いパックが今はもう無い為まだうちじゃできませんが。

※「ドンキーコング64って赤いパック必要だったよね」と言われて懐かしすぎて死にそうになった時の為の対処法
→「なんでムジュラは必要で時オカはいらないんだろうね」


というか私以外にもクラスの一部の連中が再熱しててワロタww
今日なんかゲームの序盤に流れるラップをスマホで再生しながら歌ってる奴いたしwww
オタクじゃない子もノリノリなところを見ると、やっぱ同年代は大体同じものにはまるよなぁ・・・となんだか幸せになれました←


さて、
ドンキーコング64はゲームシステムは勿論のこと、BGMも良いんですよね〜。
という事でいくつか紹介しましょう。



私が最も好きなアステカンウインドのBGMです!!
ここで仲間が2匹も増えて一気に楽しくなるんですよね(´∀`*)
今聴いてみたらかなり曲調が凝ってて思わず時間が経つのを忘れてしまいます。



こちらはマッドファクトリーのボス、マッド・ジャックのBGM。
こいつ絶対有たんが好きって言いそう・・・(ぇ
昔はそりゃあもうチキンな私にとっては怖かったですよ。
でも今となってはBGMが好き過ぎて怖さ吹っ飛びました☆←



マッド・ジャック戦が見たくなった時に良い動画見つけちゃいましたよー\^0^/
アルマジロのやつ懐かしすぎるwwゲロ声ktkrwww
ドガドンはディディー操作なんで好きだったなぁ。バトル前のディディーが可愛すぎる。
マッド・ジャックのステージでの戦い方は今でも鮮明に覚えています!タイニー萌え←





本当だったら今日この間TDLに行った面子でディズニーシー行くはずだったんですけど、雨のせいで中止になりました/^0^\
ちくしょうぅ・・・張り切ってわざわざHoneysで服買ったのに・・・w

すごく悔しかったのでその服着てC様と原宿行ってきます←

komyakomyamagicmusic at 01:47│Comments(2)TrackBack(0)ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くぁ   2011年11月21日 19:13
マッドジャック戦は幼少期意味が分からずスイッチを見つけるまで1週間かかった記憶があります(笑)
2. Posted by げそ   2011年11月21日 23:18
コメントありがとうございます☆
確かにww初見殺しと言っても過言ではありませんよねww
床の色にも気付かなきゃだし、小さい子には難しいしト ラ ウ マになりそうな(´Д`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字