頭ぽんぽんうぇいうぇいうぇい「トッピー乗ってホッピー飲んでハッピーになって

2012年01月18日

ミスフル文庫本ごろくっ☆

Mr.FULLSWING 5 (集英社文庫 す 11-5)
Mr.FULLSWING 5 (集英社文庫 す 11-5)
クチコミを見る

Mr.FULLSWING 6 (集英社文庫 す 11-6)
Mr.FULLSWING 6 (集英社文庫 す 11-6)
クチコミを見る


1か月遅れましたが、文庫版ミスターフルスイングの5・6巻感想です♪
一昨日7・8巻の発売日だったはずなのにどこの書店にもなくて・・・(;´Д`)ハテ?
でも前巻の感想書いてなかったしまた後日探そうと思います。


作者絶対女装ネタ気に入ってるwww
連載終了から数年後に野球部全員こんな仕打ちを受けるとは誰が予想したでしょうかww

(コミケで豊作だったせいか)いのりん可愛いですね〜女装した姿も大食いする姿もボトラーな姿も超可愛いです☆←
でも5巻はぶっちぎりで司馬きゅん萌え!まさかの大食いキャラだったとはw
コケティッシュなSHISHIKAWAちゃんまさに俺得だわーハァハ(ry
鹿目先輩の「ソイヤアアアァ」と蛇神先輩の最低の技名クソワロタwww

次巻予告って本当ですかね・・・だとしたら全裸の久芒しゃんを中心に描写してほし(ry


5・6巻の中で個人的に一番ツボったのはなんといってもチクタクバ○バンですねww
懐かしすぎるwwやべ〜脱線しちゃうよ〜www
兄貴的には5巻裏表紙にも載ってるスーパー歌舞伎がツボらしいですww
いい加減裏表紙自重しろ出版社ww

komyakomyamagicmusic at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) 漫画・小説 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭ぽんぽんうぇいうぇいうぇい「トッピー乗ってホッピー飲んでハッピーになって