2013年03月07日

卒業旅行inTDR★前篇

BlogPaint
卒業式の約1週間前、私・有・みぃ・黒丸(鍋ぞうの時もいたボーイッシュな女の子)の4人で卒業旅行へ行ってきました!!
場所はそう・・・東京ディズニーリゾート.。゚+.(・∀・)゚+.゚
沖縄や北海道なども良かったのですが、みんなで話し合った結果全員初めてのお泊りディズニーをすることになったのです!
友達と旅行の計画を立てるのも初めてな私は前日わくわくしすぎて・・・はい、眠れませんでした←
眠い目をこすりつつみんなと合流し、舞浜駅に着いたらウェルカムセンターに荷物を預け、初日はまずディズニーランドへ入園しました。
ギリギリ高校生なので春キャン適用で今回の旅費はかなりお財布に優しかったですw


006
いい天気っちゃいい天気なのですが、とりあえず寒かったです。
あーなんでコートじゃなくてポンチョ着てきたんだ私!!!orz
どれくらい寒いかっていうと、画像をよく見るとつららが出来てるくらいの寒さです^p^|||
後々この軽装備が災いして有とともに「着る毛布」を買う事に・・・。


ハニーハントやらコースターやら乗りましたが眠くて記憶が無いという・・・←
ちゃんと寝ればよかった、新訳のびハザの実況なんて見るんじゃなかった←

024
あっでも大好きな「アリスのティーパーティー」に乗ったら眠気も寒さも吹っ飛びました!w
というのも有が3連続で乗らせてきたからです('A`|||)
つい調子に乗って「奥義スパイラルスピン!!」とか叫びながら人目を気にせず回しまくるのですが、流石に3連続は堪えました。うぇろろろろ(ry


BlogPaint
やせいのフェローさんがあらわれた!!有はフェローさんにメロメロだ!!w
翌日のシーでも現れたりと、かなり出現率が高かったです。


016
ファッ!?


BlogPaint
突然のピノキオ度アップにたじろぐげそ。


BlogPaint
帽子で遊ばれる有。


040
短い命さあああああああああああ!!!!←


041
043
ここでちょっと一休み。
おすすめメニューである「ミッキーまん」と「抹茶ラテ」です(*・ω・)ノ
どちらも寒い日にはピッタリの一品!


それからキャプテンEOやゴーカートなどに乗って閉園まで楽しみました!
あまり絶叫系に乗れなかったのが心残りですが・・・楽しかったです^p^




064
むふふ・・・ついにホテルに到着しました(*´Д`*)
今回予約したのはディズニーランドホテル。キャラクタールームが満室だったのは残念ですが、もうこの外観でお腹いっぱいです本当にありが(ry
ここからは未知の領域なので写真をパシャパシャ撮りながら門をくぐります。


071
Oh...(;´Д`)
ロビーやばいよやばいよ・・・本当にこんなとこ泊まりに来ていいのかなって感じでしたw
でも周りを見てみると制服着たJKが結構いたので少し安心しました。

チェックインを済ませて、ポーターさんが来るまで探索したりコンビニで夕食を買いました。
コンビニって言ってもホテルの中なので品揃えも店内もかなり豪華でしたがw
私はおにぎり弁当とお菓子を買いました。アイスも買えばよかったなぁ←


074
可愛いドールハウスを発見!
小さくて見えにくいかもしれませんが、ディズニープリンセスなどの人形もいます。


075
ポーターさんが来ていよいよお部屋へ。
このエレベーターの何がすごいかってね、音声が全部ディズニーキャラクターなんです。
うっかり気を抜いてるとミッキーの声で「5階に到着だよハハッ☆」とか聞こえて吹きますw


077
部屋ひろいうひゃああああああ!!!
右側のベッドはトランドルベッドといって、引き出しからもう一つベッドが出てくるようになっています。
ベッドがフカフカで約2名死亡しました←


083
もう1名もベッドの下で死亡しました←


089
部屋のくぼみにあるソファー兼ベッド、その名をアルコーヴベッド!!!
もう響きがシャレオツですよね←
ジャンケンで争奪戦をして見事に私が勝ち取りました^p^(正確には黒丸が譲ってくれました)
いつも横向きに寝る私にはかなり寝心地がよいベッドでした♪


088
一息つこうとお茶を探したら普通に静岡茶のパックが置いてあったでござるの巻(´Д`)
えー・・・まさかの静岡茶そのまんま・・・w

でもまぁ、他に持ち帰れるアメニティは充実してました!
歯ブラシやポストカードの他にもマグカップなどがありました〜♪
ただ持ち帰れるか曖昧なものもあるので、泊まる方は一度電話で確認した方が良いかもです。


それから深夜2時くらいまでぐだぐだゲームしてましたw
私は途中寝てましたが、目が覚めた時3人がかなりえぐい話しててドン引きしたのはここだけの話・・・(´Д⊂)
そういえばテレビでディズニーチャンネル見放題だったのですが、深夜だと実写系ばかりだったのであまり観ませんでした。アニメやってればなぁ。

komyakomyamagicmusic at 02:55│Comments(0)TrackBack(0)日記・雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字