2015年05月17日

ヴィクトリアM。

20150517ヴィクトリアM

komyspecial2 at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月03日

天皇賞(春)

20150503天皇賞

komyspecial2 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月26日

マイラーズC。

20150426マイラーズC

◎5 シャイニープリンス 前走競馬してないし鞍上大幅強化(笑)で巻き返す。

komyspecial2 at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月19日

皐月賞。

まいどです〜!
本日はインスタの方でパドックでも呟きながらのんびりと。

アカウントは「Hideki Komiyama」ですのでお気軽に^^

20150419皐月賞


komyspecial2 at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月12日

桜花賞。

20150412桜花賞

komyspecial2 at 10:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年04月05日

ダービー卿CT。

おはようございます(´・_・`)
Excelが吹っ飛んでしまいまして、今日は画像ナシでございます。。。

てんちょ〜
◎15 アーデント
◯6 コスモソーンパーク
▲1 カオスモス

祥ちゃん
◎13 ブレイズアトレイル
◯3 シャイニープリンス
▲6 コスモソーンバーグ
×10 モーリス
△12 エキストラエンド
△4 インパルスヒーロー

ぶ〜ちゃん
◎ 6コスモソーンパーク
〇 9クラリティシチー
▲ 3シャイニープリンス
△ 1カオスモス
2マイネルメリエンダ
10モーリス
13ブレイズドアイル
15アーデント
です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あおちゃん
◎2
◯3
▲13
△9.10.15.16.6.4
でm(_ _)m

komyspecial2 at 07:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月22日

スプリングS。

今日は中山競馬場に突撃。

メインまで生き残れるのでしょうか。。。

20150322springs

komyspecial2 at 05:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月15日

Fレビュー。

混戦すぎてようわからん。
スルー気味に薄BOXでも買う?

20150315firi-zu

komyspecial2 at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月08日

弥生賞。

◎距離伸びて良さそう。

20150308yayoishou

komyspecial2 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月01日

中山記念。

むぅ。
捻ろうと思ってもせいぜいこの程度。

阪急杯のオリービンのが面白いかな。

20150301nakayamakinen


komyspecial2 at 06:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月22日

フェブラリーS。

・・・正直全然わからんっ!

一応印の序列通り買おうか、、、でも割り切って1人気切ってるからBOXにしちゃうか。

20150222フェブラリー

komyspecial2 at 07:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月15日

共同通信杯。

20150215kyoudoutuusinhai

あらら、ウチのメンバーの印が寄ってますなw

京都記念は◎9スズカデヴィアスで。

komyspecial2 at 11:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月08日

東京新聞杯。

20150208tokyousinbunhai

komyspecial2 at 12:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月25日

AJCC。

20150125AJCC

komyspecial2 at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月18日

京成杯。

寝落ちしました、、、取り急ぎ印をば。

20140118keiseihai

komyspecial2 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月13日

滅多ないことなので。

メインレースというか重賞苦手なてんちょ〜が、どうやら連勝してるらしい。

付き合いが長ければ長い友人ほど、

『んなわけねーやろ!』

と、総ツッコミを受けて然るべきなのだが。。。

ごめんなさい、中山金杯だけロゴタイプの単を外したものの、他は全て的中という春の大珍事でございます。

まあ、これ以上続くわけも無いので、貼るタイミングを失う前に貼らせて頂きます(笑)


京都金杯。パドックにて、事前予想無印の馬(^^;;
image





これは平場。ダート替わりのプリンスダム。

image



シンザン記念事前買い目。

image




シンザン記念パドック買い目。

image



フェアリーS パドック買い目。まさかの黛さん単複馬券(*^^*)
image


さて、来週から『てんちょ〜の重賞ハンター!』に改名させて頂きます!←うそです

komyspecial2 at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)だんご。 

2015年01月11日

シンザン記念。

寒いですねぇ〜。風邪気味なのか、昨日からの頭痛に困っておりやす。
今日も早い時間のレースはインスタの方で。

20150111sinzan

komyspecial2 at 08:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2015年01月04日

2015金杯。

20150104nakayama






20150104kyouto

komyspecial2 at 13:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年12月28日

有馬記念。

20141228有馬

1.トーセンラー
距離不安も去ることながら、京都巧者(4-2-4-2)というか、京都でしか勝ち星なない。
それ以外の中央場所だと(0-2-1-5)
やはり、向正面の下り坂を利用した京都コース向きは否めない。
距離を補う1枠を選択した武豊でどこまで。と、言いながらめっさ怖い(^^;;

2.ヴィルシーナ
宝塚記念の3着は立派だが、5F62.4の超スロー逃げがハマった形。それでもゴルシには完敗の内容だったことに加え、牝馬の引退レースで牡馬混合G1、狙えん、、、

3.ワンアンドオンリー
言わずと知れた今年のダービー馬。神戸新聞杯勝ちした時の3着馬トーホウジャッカル、2着馬サウンズオブアースが菊花賞のワンツー。
ダービーと比較して、同条件のJCの方が時計も遅いのだが、大敗。道中平均的に脚を使わされ、上がりのかかる古馬G1は厳しい舞台なんかね、、、

4.ジェンティルドンナ
こちらも引退レースの牝馬。
そして初の中山コース。
ン?ナンカイタネ!
そう、ウオッカ!
中山は有馬記念一度だけ出走、JC4着からの11着。コレダ。

5.ラキシス
ここでは力不足。と一蹴されても文句は言えないけど、一週前のフォトパドックを見るとどうしても買いたくなるような馬体に。この舞台に弱いディープ産駒だけど、パワーの居る馬場もこれならこなせそう。

6.トゥザワールド
菊花賞は距離が合わなかったのに加えて、仕上がりも微妙だった。
馬体の完成度は非常に高く、中山コースも合っている。そして外国人ジョッキー、ちと怖い。

7.ラストインパクト
ワンパンチ足りなかった馬がいよいよ本格化?馬っぷりは充分で、ここは大チャンス。ただ、前走は何から何まで上手く事が運んだ印象も。

8.メイショウマンボ
牡馬混合ではまるで結果を出せないまま。
エリ女を勝ってはいるが、実らマイル〜二千までが守備範囲のような気も。

9.ウインバリアシオン
昨年の2着馬。屈腱炎明けの前走は度外視できる。馬体も良くなっている。
けど、、、調教を見た印象では、もう少しかかる気がするなあ。

10.フェノーメノ
春天を連覇。同条件の日経賞で勝っているが、有馬記念とはペースが違い過ぎで、よほど中盤に緩まない限り厳しいような。
というかこの馬、おいらの脳内ではよくわからないままな存在なのよ。
フォトパドックではかなり良いデキ。
田辺さんかぁ、、、手を出したくなるなぁ。

11.サトノノブレス
前走の金鯱賞で敗れはしたけど、今回の条件では勝ち馬を逆転できそう。そして人気なさ過ぎっ!

12.デニムアンドルビー
スロー瞬発力専用機、、、でいいのかな?
いつか穴あけると思って、ちょいちょい買ってた馬なんだけど、ここでは厳しい。
いや、お願いだからここでは走らないでー!(^^;;


13.エピファネイア
能力出せば文句ナシに最強馬。
問題はテン乗り騎手と外枠、1周目スタンド前の歓声。

14.ゴールドシップ
こちらも13と同様、ハマった時の強さは言わずもがな。最終追い切りでしっかり動いている。。。けど、ねえ。

15.ジャスタウェイ
内枠が欲しかった馬の筆頭ではなかろうか。勝ち切るにはギリギリの距離適性、内に潜り込んで内を捌けば、、、の騎手ではないのが残念。

16.オーシャンブルー
一昨年の有馬記念2着馬。とはいえ、長期休養明けの金鯱賞12着からでは手が出ない。

image


image


komyspecial2 at 05:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年12月21日

朝日FS


まーた朝になってもうた・・・

先週は結局パドックで3頭に絞って馬単を。
13 コートシャルマン(10着)
16 ショウナンアデラ(1着)
11 レッツゴードンキ(2着)

20141221JF

獲れはしたものの、事前◎16から○に落としたのが惜しいとこでした^^;
結局、アデラから買い足しとるしっ!

阪神11R 朝日杯FS

20141221朝日杯FS

はい・・・見事なまでに我々の印も割れ割れ(笑

今回は手広く流しても妙味無さそうと判断、思い切って印は6頭まで絞ってみた。
なので先ずは印のBOXから囲い込み馬券をば。


komyspecial2 at 06:18|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
カウンター
現在のお客様

現在の閲覧者数:
Profile
最新コメント