July 04, 2006

いきがかり上、銭函。

センパイが復活したところでもう、黙ってはいられない訳で、我慢できず走って来ました。

「海が見たいなぁ。」

なんて思ってそうだ、厚田へ行こう、と思い立ち、地図を持って走り出したのですが。

なんか、こう、
いきがかり上銭函に行くはめになりました。

なんか、こう、
そのまま小樽とか。

なんか、もう、
いいやって・・・。



欲しかったのは潮風の匂い。
そこがどこだろうと関係無いんです。


帰り道、うっかり高速乗っちゃったのもそこには触れないで下さい。
でも高速、信号無くて気持ち良いねぇ。

ぜにばこ

kon69 at 19:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)■車輪遊戯■ | ■ 雑記 ■

センパイ復活

MEDOC師匠に直してもらってやっとセンパイと共に走れるようになりました!!

ウヒョー!

最高だ!!

ありがとう愛してます!!




早起きして走りに行くからもう寝ます。



なんだかもう丸々一月乗ってないのにコケる前よかマトモに乗れてる気がした。
イメトレの成果と意識の持って行き方の違いかなぁ?

公道デビュー時の
「こんな下手糞見た事無ぇ。」
から
「普通に乗れてるな。」
まで評価が上がりました、感涙。


もう二度とセンパイには痛い思いはさせまい。
後はコツコツとカウルの補修です。


復活

kon69 at 03:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■車輪遊戯■ | ■ 雑記 ■

June 23, 2006

ひとりででき太

遂に長年作りあぐねていた自分のWebサイトができました。
MSXで遊んでたBACICのplay構文以外のコンピュータ言語なんてサッパリ解らないし、
ギャラリーに何を載せようかなんて考えてるうちに自分の中の何かはどんどん変わって行くしでただただだらだらと時が流れていただけだったのですが、
いきなりバイトが2連休になったのでやっと重い腰があがりました。

細かい点はボロがあるものの、HTMLエディタ『TTTEdit』様に任せっきりですがなんとか形にはなりました。

ギャラリーはno.000という事で、別段テーマなんかも設けずに過去の作品からサクサクっと選んだものです。
サムネイルだ何だ〜、ってのは気が狂いそうだったのでFlashのスライドショー形式にしました。

最近参加してる[flickr]のスライドショー機能の虜になってたら他のギャラリーページに行った時、一枚一枚クリックするのが億劫になっちゃって・・・・。
マウスから手を離してリラックスした姿勢で見て貰えればと思います。



CaHbanner


あぁ、赤だの青だの、変な枠消えないかなぁ〜・・・・・。

kon69 at 14:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)■ 雑記 ■ 

June 21, 2006

最新鋭戦闘機

[ Suzuki Hayabusa At 350Kmh ]

こんな速度域体験した事無いけど、もんのすごく感覚がシャープに研ぎ澄まされそう。
一度足を踏み入れたら蜜の味を味わっちゃうんだろうな・・・・・・。
見たら分かるけどウイリーしながらどんどん速度上がっちゃってます。

いや〜、おっかないっしょ!
はんかくさいからそったら事すんでない。






kon69 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■ 雑記 ■ | ■車輪遊戯■

June 17, 2006

kawasakiのCM

粋だねぇ。

いや、流行りだからこーゆー小技も使ってみたくなっただけなんです。


kawasaki is back.







kon69 at 04:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■ 雑記 ■ | ■車輪遊戯■

June 09, 2006

NAKED STILE

センパイを脱がせてみました。
まるで別人のプロポーション、あぁ、駐車場のAngel♪

『爆裂都市』のキチガイ兄弟(町田町蔵が弟)のサイドカーのような風貌にドキリ☆

カウルは綺麗に直してあげるつもりですが、早くこの姿でも乗りたい・・・。
フロントフェンダーも取っぱらっちゃってさ・・・。
悪いぜぇ、コレ。


先日、師匠殿が色々とグイグイしたりグニグニしたりしてくれたので、
後はミラーを付けてウインカーを付けてハンドルとライトが干渉しないようにすれば乗れるみたいです。
フォークも大丈夫みたいだし、前周り総取っかえは免れました。

後は早く膝治さないと。
びっこのカタワでその上キチガイなんだからどうしょうもないな。


NAKed











http://www.flickr.com/photos/kon69/

kon69 at 19:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■ 雑記 ■ | ■車輪遊戯■

June 07, 2006

ヤフオクを使ってみる

結局バイクの損傷具合は結構なものだったようで、いつ修理が終わる事やら・・・。
チェンジペダルとクラッチレバーはとりあえず要交換なので生まれて初めて
『ヤフオク』
なるものでパーツを探してみる。
結構
「曲がってますが使えます」
みたいなものも値段付けて出てて唖然。
師匠にどれがいいかお伺いを立てながら入札。
先ずはクラッチレバーを無事落札。
出品者の方も連絡先を先ず始めに教えてくれたし一先ず安心。
入金の手続きも済ませあとは到着を待つばかり。
どきどき。

金曜以降に修理開始。

膝の方もだんだん良くなっている実感はあるので安心。
膝は勝手に治るからいいけどバイクはそうじゃないからね。
手伝って貰って(自分は手伝いしかできない?)愛を込めて直します。
早く元気に走り回りたいぞ!!


今度の日曜、ジムカーナの大会を見学に行きます。

kon69 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■ 雑記 ■ | ■車輪遊戯■

May 31, 2006

初ゴケ

前回

『さ、雨も上がったしメシ食って走って来るかな。』

って書いて走った先でコケて来ちゃいました。



あ〜あ。

まだバイクは詳しく診て貰ってないから何とも言えないけど
ちゃんと走って帰って来れたので重篤な症状では無い事を祈ってます。

アッパーカウルとチェンジペダルの損傷が主。

乗り手のほうは膝ヤッちゃいまして全治1ヶ月・・・_| ̄|○

お皿が一回ズレてまた元に戻ったそうで、多分半月板ちゃんはエライ子なんだと思います。



落ち込みますが洗礼として真摯に受け止めここから多くを学び取るのみです。

膝治る前にバイク治すぞぉ〜!!!!

kon69 at 06:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)■ 雑記 ■ | ■車輪遊戯■

May 29, 2006

New stage

センパイ


































最近更新が滞っていてもし来て頂いている方がいらっしゃったなら申し訳ない。
引っ越してからというもの、まだネット環境が整備できていなくてこまめな更新ができなくて。
やっと回線が来たのでこれでまた再開です。

その間にも色々ありまして、

先ずバイクの免許取りました、中免です。
そして新しい相棒がやって来ました。

■ Kawasaki GPX250R ■

ワタシは『センパイ』と呼んでます。
88年生まれだっけかな?
とにかくカッコイイです。
これで晴れてワタシもカワ乗りです。
『キリン』を読んでテンション上げてます。

まだ単車乗りとしては超初心者なのでじっくり乗り込んで上手くなっていこうと思ってます。
来月辺り習いにも行こうと思ってます。

死なずにギリギリまで楽しみたいので日々是精進。



さ、雨も上がったしメシ食って走って来るかな。




kon69 at 02:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)■ 雑記 ■ | ■車輪遊戯■

May 12, 2006

いっしょくたの夜

窓ガラスに映りこんだ部屋の中

ガラスの中に映る部屋の中

ガラスの向こうには不気味な緑色に染まった止まった風景

目に入るのは赤、青、緑、強い光は黄色?

それが何なのか、全てがいっしょくたに混在している状態に全てがわからなくなる、どうでもよくなる。



techno window

kon69 at 05:56|PermalinkComments(3)TrackBack(1)■ 創画 ■ | ■ 雑記 ■