魂の音楽徒然草

綴りましょう 徒然なるままに

ヴァレンタインディ・キッス

皆様ご機嫌麗しゅう

魂デス

気がつけばキチンとした記事を書くのは昨年の6月以来

放置というにも放置しすぎな昨今

皆様いかがお過ごしだったでしょうか

WEBLOGを8ヶ月放置したワタクシ同じだけ放置して先週やっと封を切ったMacBook Airでポチポチしております

はい

さりげない自慢です


さて

本日のテーマはちょいと巷を賑わせているコチラ
wk_150122yakisoba01
明星一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース

わおッ

明星食品株式会社

いくらなんでも攻めすぎでしょw

そして更にッ
chocopotato_main_02
マックチョコポテト

どうした日本マクドナルドホールディングス株式会社

ここまでくるとチョコレートに対する冒涜だな

よーし分かった
2016-02-03-12-35-33
実食。

お献立

メインディッシュ
明星一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソースダブル
ペヤングでいったら超大盛り

サイドメニュー
マックチョコポテト

ドリンク
アサヒ飲料バンホーテンココア

景気良く

Let'sイートッ‼︎
2016-02-03-12-39-04
おーぅ

なかなかな破壊力だぜ

ここで「食えたもんじゃない」ってオチを期待したそこのアナタ

日本の食品技術を舐めてもらったら困りますよ

「結構食えたもん」なのです

そうなってくると新たなる問題が発生します

何かって?

それはね…

オチがない。

群馬県民特有の甘じょっぱいという文化が根付いた結果ですな

さぁ

そんな着地点の失われた記事もそろそろ締めましょうかね




今年はこんな素敵なの頂いちゃいました
image
ありがとうございます

皆様

今年のバレンタインチョコは2017年2月13日まで受け付けております

それではよい週末を

でわまた

2015年大晦日

皆様

ご機嫌麗しゅう

魂です

実に半年ぶりの更新でございます

この一年も楽しい一年でございました


皆様2015年も大変お世話になりました

2016年も相変わらずご贔屓に

よいお年をお迎えくださいませ
image
今年ラストの写真はヒロシさんと

生鮮食品売り場にて

でわまた2016年に

PERSONZ DREAMERS ONLY SPECIAL 2014-2015 ROAD TO BUDOKAN FINAL

皆様ご機嫌麗しゅう

魂デス

随分ご無沙汰してしまいましたがお元気でしょうか?

僕は元気ですよ


さて

例によって現代の便利機能をフル活用してあまりご無沙汰じゃない感じに仕上げたいと思います

6月26日(金)

行って参りました武道館!!
20150626_n
PERSONZ

DREAMERS ONLY SPECIAL 2014-2015 ROAD TO BUDOKAN FINAL

24年振りの凱旋公演

見逃す訳にはいきますまい!

いやいやいや

すんげー

まさにライブハウス武道館!!

入場時にリストバンドを渡されましてね

特に疑問も持たずに装着した訳ですよ

そしたらアンタ!!
03
みんなひかった!!

まっさか綺麗

色んなコトがフラッシュバックしたり

思えば忘れもしない中学生の時ですよ

地元のレコード屋の2階会議室で人生初のフィルムギグ

相方RYUと観たなぁ

パイプ椅子で。

回想の規模が小さいな


いやいやいや

本題

そんな思い出深いPERSONZの凱旋公演
news_xlarge_0626_10
ホントに素晴らしいステージでした

今回は信誠会の皆様とご一緒させて頂きました

例によって満喫して参りました

PERSONZの皆様
群馬マネージャー黛様
信誠会の皆様

ありがとうございました


でわまた

アンカンミンカンとライブしまSHOW

皆様ご機嫌麗しゅう

魂デス


連投失礼致します

さて

そんなメンディーでチョベリバなワタクシ

行って参りました

6月13日(土)

アンカンミンカンとライブしまSHOW
img_1_m
in山王ホール

昔からお世話になってるホールですね

今回はスタッフさんにお誘い頂きまして行って参りました

皆様ご存じですよね

アンカンミンカン
233_n
吉本興業の群馬県住みます芸人さんです

何気にFM桐生とかで顔を合わせているのですがネタを観るのはお初でございます

なんだよ、面白えじゃねえか。

さすがプロですな

さて

企画自体は

琉球太鼓あり

ケーナあり

お笑いあり

と盛り沢山

堪能して参りました


いやーあんま行かなかったけどお笑いのライブって面白いのね

機会があったらまた行こっと


アンカンミンカン応援しちゃうんだぞッ

出演者の皆様お疲れ様でした

うーん

笑うって幸せw

でわまた

GO-BANG'S fAIRY BRAIN NIGHT

皆様ご機嫌麗しゅう

魂デス


最近のJK(女子高生)はこんな言葉を使ってるそうです

メンディー
9462071a
「面倒くさい」という意味。
女子中高生に人気のEXILEのメンバー、関口メンディーさんからきています。

だそうです

チョベリバですね


さて

最近チョイと更新がメンディーなワタクシがPCの嘘をフル活用してお届けするこのWEBLOG

今回も張り切って参りましょう

行って参りました5月29日(金)

GO-BANG'S fAIRY BRAIN NIGHT@渋谷WWW
29
またもやご招待頂きましてありがとうございす

お初のハコでございます

なんでも元映画館だそうで

ドコを見回してもシャレオツでございます

さて

ライブは
DSC_1278
こんな感じでお客さんギュムギュム

素晴らしい

個人的にはね

無敵のビーナスの前奏が流れたときのフラッシュバックがヤバかったです

まさに

アセるほどキャッチーなライブでした

豪華でキュート

素晴らしい
moriwaka
素晴らしいステージを堪能して参りました

森若香織さん
セーニャカンパニーの皆様

ありがとうございました


しっかし

森若さんはいつ会っても可愛いなぁ

でわまた

GREEN NAVI Mk供GBGB2015お疲れ様でしたスペシャル』

さあ皆様ッ!!

いよいよ明後日は

東洋GALAXYと酒豪組合がお届けする、超大型ゆるゆる総合情報エンターテイメント【Green Navi Mk供

◆5月27日(水)午後7時6分より生放送!◆


【オープニングオカルト】

身内に大人気のこのコーナー!

今月ジョージは何に興味を持っちゃったんでしょうかッ!?


【今夜もいっぱい一杯】 

顧問が来るので気合い入ってます!

玉川 Ice Breaker純米吟醸 無濾過 生原酒 京都府 木下酒造
手取川 夏純米 辛口 石川県 吉田酒造
山形正宗 夏ノ純米 山形県 水戸部酒造
1432282452323
このお酒で名誉顧問をノックアウトだ!!


【ゲストのコーナー】

今回はホントに凄いですよッ!

ROGUEのギタリストであり当番組名誉顧問

『香川誠さん』

生出演!!!
10410188_871196276272535_7459092248568080266_n
大盛況で幕を閉じたGBGB2015について語って頂きましょう

そしてッ

GO-BANG'Sとしての活動を再開し初小説を出版した

『森若香織さん』

インタビュー!!!
news_header_moriwakakaori_art20150410
アルバム「FAIRY BRAIN」と書籍「妖精頭脳」について伺いましたよ!!
1430211210701
更にッ!!

スペシャルというにはスペシャル過ぎる

『森友嵐士さん with GBspecial』

インタビュー!!!
IMG_9073
GBGB2015スペシャルバンド結成経緯や7月発売のニューアルバム「PEACE ROCK」について色々語って頂きました!!
1430211216468
素敵なプレゼントも用意してますよ

これは聞かないと損しちゃうんだからッ!!

盛り沢山な超豪華版!!

『GBGB2015お疲れ様でしたスペシャル』

をお送り致します!!


どうしました?

そこのレディース&ジェントルメン

聴取エリアに入っていないから豪華放送が聞けないだって!?

心配ないさぁ−−−−−−−!!

PC・スマホでどこからでも豪華放送が聞けてしまうのだよ

ってな訳で

サイマルラジオで全世界に豪華生放送!!

翌日11時06分からは豪華再放送!!

http://www.simulradio.jp/

上記より関東・FM桐生を要ちぇけちぇけらッ!!

お楽しみに!!

竜fes2015 in GOLD RUSH

皆様ご機嫌麗しゅう

魂デス


連投でございます

既に肩の調子がおかしくなりそうですが頑張るッ

さて行って参りました5月24日(日)

竜fes2015 in 伊勢崎GOLD RUSH
ryuu-fes
しっかしカッコいいポスターだね

久々の竜フェスですね

いやいやいや

熱い

そして

暑い


それにしても

竜さん愛されてるなぁ



もちろん僕も大好きですよ

そんな愛の溢れたライブの模様はこんな感じ
DSC_1273
そうです

大兄貴の登場で1/2ROGUEですよ

会場の盛り上がりも最高潮

堪能して参りました


出演者の皆様

お疲れ様でした


あー

楽しかった


でわまた

JUN SKY WALKER(S) 27th Anniversary LIVE 〜The Next Step〜

皆様ご機嫌麗しゅう

魂デス

さーて実際には随分日が経ってしまったのですが

PCの便利機能をフルに使って更新します


さてさて

行って参りました5月23日(土)

JUN SKY WALKER(S) 27th Anniversary LIVE 〜The Next Step〜
DSC_1259
日比谷野外大音楽堂

またもやご招待頂いてしまいました

ありがとうございます

お天気にも恵まれ

ご満悦


いやね

病み上がりだったもんでね

ちょいとおとなしく観てようかなと思ってたのですが

無理ッ。

だってジュンスカ好きなんだもん

ほら
10996528_914373208620877_5036979867624732719_n
おとなしく観てるなんて絶対無理でしょ

いや

歌ったねー

いやいや

歌った

うん

堪能

最高でした


終演後

ご挨拶へ
DSC_1263
宮田和弥さんと

9月にはニューアルバムも発売だそうで

また取材させてもらえる様に頑張ろっと


それと今回のライブはね

スペシャルな企画付き

会場限定販売で今回のライブがCD化
96_n
しかも一週間後には手元に届くんだって

すんごいねー

んでさ

届いたのがコチラ
jsw_27th_livecd
現在ヘビロテ中

そんな至れり尽くせりでご機嫌なライブでした

JUN SKY WALKER(S)の皆様

ありがとうございました


でわまた

GO-BANG'S mini LIVE in TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

日本が四季から二季になっちゃうらしいですよ

皆様ご機嫌麗しゅう

魂デス


さーてさて

5月10日(日)

行って参りましたギロッポン

富の象徴ヒルズですよ奥様

なんてったってあーた

いちいちシャレオツ

だってTSUTAYAにスタバが併設

あれだ

俺なんかもう

余裕で

フラペッチーノ飲んでやったわ

そんな都会のセンス丸出しなワタクシのお目当ては

GO-BANG'S mini LIVE in TSUTAYA TOKYO ROPPONGI
DSC_1244
森若香織さんの書籍発売記念のインストアイベントにお邪魔致しました

先日のGBGBの時に取材時間の都合で入手出来なかったのでご挨拶兼ねてゲットして参りました
d2535-461-264006-0
妖精頭脳

紹介するのに読んでないのはシツレイですからねッ

何気に活字好きなワタクシ

はいッ!!

一気に読みましたよ

勢いで読めちゃう面白さでした

幸福感とほんの少しのホロ苦さが入り交じった物語でございます

しっかし

森若香織さんて多才なのね

まさにアセるほどファンタジーなポップ小説!


ちょっと真面目な話ね

僕は天才に憧れる凡人なので

ある登場人物の気持ちがオーバーラップしてちょいと切なくなりましたよ


さぁ!!

そこのあなたッ

アルバムFAIRY BRAINを聞きながら一気読みしましょう!!

ファンタジーでポップでキャッチーな世界が待ってますよ
DSC_1246
しっかし森若さん可愛いなー

しかもお忙しい中ちょいとお願いまでしちまいました

その詳細は5月27日に発表だぜ

皆様お楽しみにッ


森若香織さん

ありがとうございました


でーわまた

D'ERLANGER Spectacular Nite -狂おしい夜について- TOUR 2015

皆様ご機嫌麗しゅう

天災とWEBLOGは忘れた頃にやってくる

魂デス


5月9日(土)

行って参りましたのよ観戦に

D'ERLANGER Spectacular Nite -狂おしい夜について- TOUR 2015
500x_image
in 熊谷HEAVEN'S ROCK

いやいやいやいや

最近よく来ちゃってますね

何気に近いのよ家から

高崎より全然ね

さぁ

誰も興味ないパーソナルな話は棚に上げときましょう

最近のお友達や東洋GALAXYのワタクシしか知らない皆様は意外かもしれませんが

D'ERLANGER

好きなんです


ROGUEに並ぶワタクシのベース原点バンド

個人的3大「この曲弾きたくてベース始めました」のひとつとさせて頂いております


な訳で再結成後3回目の観戦になりますな
DSC_1241
開演前ですよ

むーん

ぎゅむぎゅむだ

ちなみに今回の観戦の相方は同級生しーくん

一緒にライブ観るの20年振りくらいかなw

そんなこんなでライブスタート

いやいやいやいや

すんげー音数

低音がキモチヨス

そして終盤

盛り上がって参りましたな時にしーくんが何か俺に訴えてきてる

なんだしーくん感動しちゃったのか

口元に耳を寄せる

なに?

「きもちわるくなっちゃた」

マジか

ぎゅむぎゅむから脱出じゃ

仕方ない

すこし休みなさい

お水買ってきてあげるから

待ってろしーくん

とてもじゃないがドリンクコーナーはむりだぜ

よーし

外の自販機へGO!!

外超土砂降り。

マジか

びっしゃびしゃやんけ俺


まぁそんなこんなで

バタバタしましたが

6年振りにD'ERLANGERのライブを堪能して参りましたよ

明日は六本木じゃいッ


でーわまた
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

皆様これからもどうぞ御贔屓に

記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ