奥さん、ヒゲマニヤです

パパー あのヒゲほしーぃ。

あ。

変な広告に強制でとばされるし
めんどくさいので
ついったにひっこみますねノシ

あ?

なんで変な広告に強制的にとばされるんじゃい

ひさかたぶりにっき

どうもお久しぶりです。
こなです。
ついったもみくしもFBも、皆の更新を見てはいるのですが
己は一切何もしてないかんじです。
コメント位は書きたい気持ちはありありなのですがねぇ。すいません。

そんな中でもROはちまちま続けているのですが
昨日は1日でいくつも苛立ったり愕然とするような事があり
やってるのがあほらしくなったので落ちました。
とかいいつつ、またINしますけどね。
適当に。

で、ですよ。
久方ぶりに書きたかったのはこんな事ではなくて
先日あった事なんですけどね。

昼休みに飯食いに行ってたんですよ。
隣の席にはサラリーマン二人組がいたんですよ。
んで聞こえてきたんですけど、どうもROの話をしてましてね。
そのままぼんやり聞いてましたら、一人がこういうんですよ。

「ネットで使われてる(笑)の代わりの『w』ってあるじゃん。
 あれROから始まったんだよ」

・・・・・
こなさん思わず箸が止まりましてね。
思わずそちらを見てしまいましたけど、
そのドヤ顔と自信満々の口調に
こちとらもう口の中の飯吹き出しそうなのを我慢するのに必死ですよ。
言われた方はというと微妙な面持ちをしていたので
おそらく内心何言ってんだこいつ…と思ってるんじゃないかと思いましたが
特にツッコミを入れる事もなくスルーしていました。

という訳で、今後も彼はそのうんちくを方々で披露していくのでしょう。
出来れば早めに気づいてくれる事を祈りながら、
こなさんは飯屋を後にしたのでした。
まあわしも、自信満々で適当な事言うタイプなので
気をつけなければなと思いましたよー。まる。

がおー

こんにちは こなです。
ぶろぐ二ヶ月も放置していたようです。

最近のこなさんは、再放送が始まったタイバニを見て
今更はまってるんです。えぇ。
もうおじさんかわいいよおじさん(*´Д`*)
おじさんのMMDを高画質で見るだけの為に、
ニコ動有料会員なったしね!
もー全然違うよ!ニヤニヤしっぱなしだよ!w

昨日、会社のPCのデスクトップ画像をおじさんに変えたのですが
今朝PC立ち上げた際にそれをすっかり忘れていて
一人でかなりきょどったのは秘密。
ずっと見てると半笑いになってしまうので
フォルダ開いて顔の部分を隠しています←

誰か虎徹好き女子はいないのかねぇー。
あー、語りたいわーw
虎×兎の腐的なあれとはちょっと違うのよねー。
あまりにMMD垂れ流しすぎて、相方に
「また見てるの・・・」と突っ込まれてます。フヒヒ。

ROは、とりあえずWLのJOBあげが終わったので一休み中。
時間が出来たら次はHWとHPを転生させようかな。

もふもふ

こんにちは こなです。
休み明けでもう働きたくないでござる。

先週末、久しぶりに映画を見に出かけたのですが
これといって見たいものがあったわけではなく
時間的に一番近かったうさぎドロップを選択。
結論:松ケンもまなちゃんも好きだけどなんかいまいち
内容は割愛するとして、
まー映画化する必要あったのかというほど内容のないうすっぺらい話。
アニメはまだ見てないけど、撮り貯めてるんですがねー。
なんかちょっと残念(´‐ω‐`)

そしてペットショップに寄り、わんこを眺める。
映画が始まる前に行って、帰りにも行ったわwww
ちびわんこもふもふしてにやつくこなさん。
しかしちびわんこは帰りにはもう売れていなくなってました。
はえーよ!
だがこなさんの狙い目は、ちびわんこではなく
四ヶ月位で既に成犬サイズの女の子。
琥珀のよめごにいいなあと思案しつつも踏み切れず
結局諦めて帰りました。むん。

またしばらく悩みそうですw
さっと思いきれればいいんだけどなー!
こめんと
ぎゃらり
  • ぼくのなつやすみ
  • ひさびのGV
  • ぺっかり
  • ぺっかり
  • ぺっかり
  • たいとるなし
こなってだれ?
  • ライブドアブログ