May 27, 2005

私の参考書のご紹介

みなさん、「藍玉ちっく」と聞いてピンとくる方はいるでしょうか?

ママさんアフィリエイターとして有名な小林智子さん。
小林智子さんが手掛けた、お小遣い・アフィリエイトなど様々なお得情報満載のサイトが「藍玉ちっく」です。

今回は、その小林さんの出版された主婦もかせげるパソコンで月収30万-ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記をご紹介します。
ブログアフィリエイトを始めるにあたって、数々の実用書、裏技本など読みあさりました。
その内容な様々。
「なんか読みづらい。。。」「回りくどいなー。」など相性が合わない本も正直ありました。

そんな中でも、1番無理せず知識が入ってきたのが小林さん著作の主婦もかせげるパソコンで月収30万主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万の2冊でした。

主婦業の合間をぬっての悪戦苦闘ぶり、育児と仕事の両立、初めから上手くいくだけがアフィリエイトじゃない!と自分を励ますアフィリエイターの成長ぶりにとても共感できました。

もちろん下に紹介する和田亜希子さんのアフィリエイト・マーケティング実践マニュアルホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術など、アフィリエイトを始めるにあたってのデータによる分析、ノーハウのお勉強は必要です。

が、それ以上にラクして稼ぐだけがアフィリエイトではないことを教えられるのが小林智子さんの2冊の本です。
もちろん事例などを取り上げた具体的な対策も満載で実用書としても活用できますが、単に読み物としても面白く、アフィリエイトに興味のない人にもオススメです。

さすが、「アフィリエイトは人柄」おっしゃる小林さん。
私も全然頑張りが足りないなーと反省するヒトコマでした。

気になるブログ達人気ブログランキング

iconicon
主婦もかせげるパソコンで月収30万 
ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林智子著
icon

iconicon
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 
パソコンひとつで成功!のコツ
小林智子著
icon

iconicon
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル 
低予算でグングン拡がる口コミ販売網の作り方、お教えします!
和田亜希子
icon

iconicon
ネット副業の達人アフィリエイトでこんなに稼げる!
永井ゆかり
icon

iconicon
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
和田亜希子
icon


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konako_7/21532510
この記事へのトラックバック
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万が発売になりました♪ お祝い!?にアフィリエイト総合情報館を運営しているKASAIさんがインタビューしてくれましたぁ。 (KASAIさん、ありがとぉ♪) 「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」藍玉さんにインタビュー!  な
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万発売!/ご感想をお寄せください【藍玉ブログ】at May 15, 2005 02:01
この記事へのコメント
小林智子さんご本人からトラバ頂きました!

ありがとーございます^^/
Posted by konako at May 24, 2005 09:42