2006年05月29日

加西市オフィシャルホームページ

春からリニューアルしているのに
みなさん、気付いていますか?

子育てに関しては、
以前よりもたくさんの情報が盛り込まれています。
(子育て以外のことはよくわかりません)


私のおすすめは、

誰でも自由に参加できるひろばのページ

加西市には
幼稚園や保育園に行く前の子供達を
連れて遊びに行ける場所が
たくさんあります。

子育てで困っているお母さんが周りにいたら
教えてあげてください。


加西市で子どもを育てるのページ

特に気になるのは
保育所についての中の
保育料のこと。
3歳未満児で最高額だと
なんと、月額6万4300円もかかるそうです。
(この額は市町村によって違います。
あくまでも、加西市の場合です。)

パートでこれだけの額を稼ぐことって
容易ではないはず。

子育てってお金がかかるんですね。

FC2 Blog Ranking
今日は何位かな?ええっ!どうなってんの?1位返り咲き?

konamana at 22:42│Comments(2)TrackBack(0) 子育て情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2児のはは   2006年05月30日 08:23
いつも楽しみに見ています。
HP新しくなりましたね。たまに見に行っています。子育ては大変です。うちも2人とも保育園なんで・・・

でも、市長さんのページはまだチューリップ。卒業式??タイムリーな情報提供を言われてたような気が・・・
2. Posted by konamana   2006年06月01日 03:13
2児のはは様
いつもありがとうございます。
うちは、幼稚園なので、市内の保育園のことがよくわからないので、何かあればコメントください。
お互いに、子育て満喫しましょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者
どんどん書き込んでね
遊びにいってみてね。
Profile

konamana

メールはこちら
ブログピープル
ドリコムRSS
お天気


-天気予報コム-
ブログランキングに参加中