2006年07月20日

幼稚園休園だー。

昨日の朝、テレビを見ると
なんと!
警報が出ているではないですか。

幼稚園休園だー。

ラッキー
お弁当作らんでもええやんか〜!

と。

でも、10時までに解除になった場合
行かないと行けないし・・・。


で、結局、10時過ぎてから解除になったんで
幼稚園は休園でした。


そのかわり、
昨日は、かぜを引いているにもかかわらず
とあるところにお人形制作に行ってきました。

素敵な所でしたよ〜。

そのお話は、
また今度。

FC2 Blog Ranking
今日は何位かな?見てね。

konamana at 01:29│Comments(5)TrackBack(0) うちの事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tane   2006年07月20日 01:37
えーっ、寝てなくていいのぉ
私なら、「本日休養!」って
さっさとシャッター下ろしちゃう!!
2. Posted by ヌノラーヌ   2006年07月21日 08:19
5 はははは!「お弁当、作らなくていいじゃん!」のところがポイントですか!?

うちは「弁当の日」「パンの日」っていうのを主人の都合で選択制にしてます。

結構、お弁当作るの嫌じゃないので、「パンの日」が続くとなんか朝ちょっと物足りないです。。。。

お人形制作ですか!楽しそうですね。
3. Posted by konamana   2006年07月23日 00:20
tane様
あの件、ビックリしました。
その後の生活はどうですか?
どこかであえると良いですね〜。
4. Posted by konamana   2006年07月23日 00:24
ヌノラーヌ様
家事全般好きではないのです。
だから、
お弁当作らなくていい朝って最高!なのよ。
ゆっくりご飯食べたり、朝から子供と遊べるし。
5. Posted by ヌノラーヌ   2006年07月23日 09:23
4 家事、、、私は可もなく不可もなくって所でしょうか?主人は「十分」と言ってくれてます(感謝)
なるほど!確かに朝のお弁当はバタバタしますね(T_T)
主人を見送ったあとの時間がほっと一息の時間かもしれませんね。わかりますよーーー(^0^)

しんどい時は、私自身が「お嫁さん欲しい!」と思います(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者
どんどん書き込んでね
遊びにいってみてね。
Profile

konamana

メールはこちら
ブログピープル
ドリコムRSS
お天気


-天気予報コム-
ブログランキングに参加中