2007年03月01日

Wellかさい入手!

705370ff.jpg早速入手してきました。

これは何かと申しますと、

こころ豊かな美しい北播磨推進会議
「地域づくり活動応援事業」の助成金で
Studio It's Meさんが発行した
情報誌なんです。

加西のイイところの情報を
おしゃれ〜に爽やか〜に
まとめています。

こちらを見ると、
加西ってなかなかイイところなのね〜って
思っちゃいますよ。

普段何気なく通っているあの道に
こんなものがあったのね〜とか、
加西っておしゃれ〜。
なんて再発見です。


トップページは、
なんと、
いつもお世話になっているサイト、
加西市ポータルサイトさんです。

このブログもうつってるし〜!

こつこつやっていて良かったわ〜。



まあ、とにかく
こちらの情報誌、無料ですので、
ぜひ入手してみてください。

ちなみに、
私は、アスティア加西の3階で発見しました。

発行格好部数が少ないので、
お早めに・・・。

FC2 Blog Ranking
今日は何位かな?


konamana at 22:04│Comments(1)TrackBack(0) まちの情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yubi@携帯   2007年03月02日 09:46
5 私も見ました!
ステキな冊子にできてましたね!
ぜーんぶ回ってみたくなりますね☆
加西ってええとこやん☆って思わせてくれましたね〜☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者
どんどん書き込んでね
遊びにいってみてね。
Profile

konamana

メールはこちら
ブログピープル
ドリコムRSS
お天気


-天気予報コム-
ブログランキングに参加中