2009年11月22日

ソレイユさんのイベントです

ソレイユさんのイベントがあります。

特にアンティークの大好きな方は
ぜひ、イベントに
行ってみてくださいね。



12月28日(土)29日(日)

10時〜15時

場所はへそ公園花屋敷さん前です


カキノジン部長のはんこ教室もあります。
10時14時19時(日曜は19時はなし)

場所は花屋敷さん内1ドリンク付です★

はんこ教室を申し込まれる方は
まだ、空いてるかな?
詳しくは、ソレイユさんのブログからどうぞ。


花屋敷さんは
西脇市のへそ公園の入り口にある
レストランです。

へそ公園の入り口ですので
子どもと公園遊びもできます。


ソレイユさんのブログは
こちらから

konamana at 11:53│Comments(2)TrackBack(0) 気になること 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ソレイユ   2009年11月22日 23:05
こんばんは★
告知感謝です〜♪
当日、皆様のご来店お待ちしております!先着順にプレゼントもご用意しております!
2. Posted by konamana   2009年11月24日 22:04
晴れるといいですね。

へそ公園の紅葉きれいでしょうね〜。
もう終わってるかな?
それと、
あの美術館にも行ってほしいですよね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者
どんどん書き込んでね
遊びにいってみてね。
Profile

konamana

メールはこちら
ブログピープル
ドリコムRSS
お天気


-天気予報コム-
ブログランキングに参加中