2016年12月24日

カウントダウンブログ最終章!


ハッピーメリークリスマス。
今日は12月24日、もう年の瀬ですね。
クリスマスではありませんよ。
年の瀬です。

クリスマスは、イエスの誕生日ではなく、誕生日はよく分からないからとりあえずイエスの誕生を祝う日だそうです。
先日キリスト教の授業で習いました。


前置きが長くなりました。

BM2016バンドマスターの内田咲です。
遂に、最後のカウントダウンブログになりました。

コンマスのあやちゃんは私の予想通りとてもさっぱりしたブログでした。いい意味でそういうところドライなんですよね。笑

私は真逆タイプでねちっこいので、ブログもねちっこくいきたいと思います。それが私\\\٩( 'ω' )و ////

少し、いや相当長いかも知れませんが、お付き合い頂ければと思います!
しんどい方は1番下へスクロールしてライブ宣伝をご覧ください!!!



思い返せば、今年の2月10日。
こないだブログにも登場した、3回生のかずほさんに、今の2、3回生ビーエマーが招集されました。

その日の気分は、複雑でした。
あー、今年もD軍決定か〜。この人たちも、NPに上がれなかったんだな〜。

NPに憧れが無かったわけではないので、BM2016の招集によって現実を突きつけられた感じがしていました。なので、今年の始まりはなんだかモチベーションも低かったと思います。  

招集された日に、前年度バンコンもまじえて2016のバンコン決定のための話し合いをしました。紆余曲折あり、2日間に渡る話し合いの末、決まったのが私でした。

ジャズ研民は気性が激しい人が多いので、写メもブレがち。

多分、みんなから見た1回生の頃の私は、なんかいつもへらへらしてて、でも妙に短気で、なんも考えてなさそう、こんな感じだったと思います。実際なにも考えずにヘラヘラしていました。。。 

そんな私がバンマスに、多分ほとんどのひとが意外に思ったんじゃないかなと。同時に不安も。私自身も不安しか無かったです。



結成後、バンコン2人で話し合って、色々な目標も決めた訳ですが、私が個人的にこっそり目標にしていたことがあります。

ひとつ、みんなの前ではいつも明るく元気でいる。
ふたつ、みんなの笑顔をたくさん見る。


今までいろんなところでいろんなリーダー役の人を見てきました。そもそも必ずしもバンマス=リーダーではないと思っています。ひとつのまとめ役としてリーダーとバンマスを同じものと考えた時、個人の考えだし、それが正しいとは思わないけれど、
私はいつも前を向いているリーダーでいたいと思っていました。

合宿中の一コマ。宿の方がアイスの差し入れを!毎年お世話になっております。

リーダーが迷っていたり、自信がなさそうにしてると、周りも戸惑ってしまう。でも、いつも笑顔でしゃきっとしてるリーダーには、ついていってみようかなと思える。弱みを見せることが悪いことだとは思わないですが、これは私のちっぽけなプライドですね。笑

なので、みんなの前で涙を見せることは絶対にしたくないと思っていました。一度だけ、半泣きで声が震えたことがあったけど、みんなに頬を伝う涙を見せた覚えはありません。個人にはありますが。笑 

あ、嘘、ステラの時は泣いてた気がします。笑
見せちゃってました。

そのかわり、家でシャワーとともに流した涙は数知れず。本当にしんどい時は、メンバーの些細な言葉でも心が折れて、練習中にも関わらず10号館のトイレでめそめそしてた時もありました。

今思うととても下らないプライドなんですけど、そのお陰でここまでやってこれたようにも思います。
メンタルは綿豆腐並に崩れやすい私は、みんなの前でもヘナヘナしてたら、今頃もうボロボロだったと思います。みんなの前では笑顔!っていう意地で、どれほどしんどく辛い時でも、前を向いていることが出来ました。

ちょっと盛りすぎじゃね?って思われるくらい大層に書いてる気がします。でも、去年1年をヘラヘラと笑って過ごしてきた私にとっては、この環境の変化はとてもとても大きなものでした。

ライブの本番直前の舞台袖!みたいな写メはほぼ毎回ある気がします。大体リズム隊は入れない。。

自分のふたつめの目標は、正直達成度は低いです。

みんなの笑顔が見たくて、純粋にこのメンバーといること、一緒に音楽をつくることを楽しんでほしい、そのために色々動いてきたつもりだったんですが、私の力不足で、逆にみんなの笑顔を奪ってしまいました。

合わせとかでBM全体の空気がどんよりしてて、みんな顔がしんでて、実際に「しんどい」というメンバーの声を聞いていた時期は、完全に自信を失いました。
私じゃない他の人がバンマスだったらこうはならないのに、と飽きるほど思いました。こんな考えは、逃げでしかないんですけど。
その点に関しては、至らない私のせいで、本当にみんなに迷惑を掛けてしまいました。

それでも救われたのは、いろんなライブの後に今日はうまくいった!楽しかった!もっと頑張る!などとメンバーのみんなが言ってくれていたり、SNSを更新していたり、していたことです。

音楽の力は偉大だなあと、思います。


さまざまな目標を決めるにあたって凄く実感したことなんですが、
やっぱり1番目指すべき大きなゴールと、そのゴールに向けて今すべきこと、それを達成して次すべきこと、と、最終ゴールと、ゴールのためのゴールを決めていくことがとても大事だなあと思います。

最近バイト先の社員さんも同じことを言ってたのであながち間違いじゃない気がしてます。

そんなはみられがちなリズム隊のライブ直前。

文字化するとごく当たり前なんですが、意外に必死でやってる時は、最終ゴールを見失っていました。目の前の壁を越えることにとらわれ過ぎていました。ちょっと目線を外して遠くを見ると、また視点が変わって、新しい発見や解決策が見えてきました、少なくとも私は。

突然何の話を、自分のことを書き過ぎたので、未来のバンマスに向けてのエールということにしておきます。



そしてBM2016の最終目標は、決してステラジャムではありませんでした。

そう、来たるラストライブにて最高の演奏をすることです!


もう、カウントダウンブログも11回目になります。皆さま、日時とチャージはもう暗記するほど目にして頂けたのではないでしょうか!

なお、ありがたいことに、毎年沢山のお客様に足をお運び頂いております。時間によってはお席の確保が難しい場合がありますので、ゆっくりとお聴きになりたい方は、ぜひ1st setからお越しください!

BM2016の集大成を27人全員でお客様へお届けしたいと思います。

音楽の力は、本当に、本当に偉大です。
1年間の成長の証を、是非、お聴きください!

明日、お待ちしております!

この写真なんか家族写真っぽいですね。


ラストライブまで、あと1日!!!






konan_jazz at 20:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月23日

初めまして!

実は今年初めてブログを更新します!
BM2016でコンサートマスターをやってます英あやです。

早いものでもう1年経ってしまいました。

BM2016が始まって不安がいっぱいあって、いろんなことに悩んで、常に何かに追われている状況の中ここまで走ってきました。

本当にこの1年でいろんなことを学び、みんなで成長してこれたなと思います。

伝えたいことはいっぱいあるのですが伝えきれないので、みなさんぜひ!ぜひ!
12月25日クリスマス!BM2016の集大成!ラストライブ!見に来てください!


私たちBM2016の完成形です!

今までのことを全て綴じた演奏を届けられるように、みんなで楽しめる演奏会にしたいと思っています!

それではラストライブでお待ちしています!


konan_jazz at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月22日

これでもマネージャーの林です。

「お疲れ様です〜。△/○の機材車申請の時間を…」

「お疲れ様です。ごめんなさい△△の譜面を無くしました…」

「お疲れ〜。この前の○○の件なんやけど…」

この一年山ほど見たBM2016のメンバーからのラインで割と見た事の多そうな通知を上げてみました、二回生ピアノの林です。
まず、僕がマネージャーであることを忘れている人多すぎませんかね…。なんかしら忘れられている気がするんですよねえ…。譜面係の方が印象が強いんかもしれませんね。でも悲しい!!


去年一年間はステラのSixteen Men Swingin'で飛んで指揮をし、駄作of駄作なプレイをしてただけなのですが、今年一年間はマネージャー兼譜面係として機材車申請に走り
(昨日も学生部に頭を下げた)、平生合宿や対バン会場、ステラのお披露目の場所を押さえたり、はたまた前期・後期で決まった曲の譜面を刷ったり作ったり、要はバンコンの右腕として活動してきました。もちろんBM2016の一メンバーとしても活動してきました。

決して優秀なマネージャーではないと思っていますし、メンバーとしては、特に前期は僕の考えている事がうまく伝わらなくて、メンバーとは幾度となくトラぶっていました。こう言えば、こいつは駄目なやつだと思うでしょう。

それでも僕がマネージャーの仕事、一ミュージシャンとして、常々どんな時にも心中で思っていたのは、今行っている事はすべてBM2016に役立っているか?という事です。こんな事を常々考えながら僕は一年間活動してきたつもりです。

僕がマネージャーに任命されは時の話でもしようか。

バンコンを決めたのが2/13。そこから一週間くらいあとだったとは思いますが、バンコンに呼び出され、マネージャーをしてほしい、と頼まれました。

その一瞬でいろいろ考えたのですが、引き受ける事になり、そこからは先述のようにいろいろと動き回っていました。

またいいのか悪いのかは知りませんが、後期は決まった曲の譜面を一から作ってみた(採譜をした)り、結構勝手な事をしていた気がします。それで幾度となく譜面を出すのは遅れるわなんだで結局迷惑だったに違いないでしょう。でもまあ、サウンドのクオリティは高くなっていますから許してください…

みんなありがとう!みんなと音楽やれて幸せでした!
もっと思い出は書きたいですが、そうすると長いので、思い出の写真を三枚だけ貼ります。

IMG_9189[1]大好きなBMのメンバー@ステラ(みんないい顔してる…)











アートマンス_161222_0014アホな男子勢
















定演!_161222_0030
定演での集合写真


















…楽しかったなあ…




ということで!

12/25 BM2016  Last Live!!!@萬屋宗兵衛e308d27e

Open 18:30 Start 19:00 Charge \500(+1drink)

絶対来てください!BM2016でやった曲、全放出です!損はさせません!お願いします!





以上、マネージャーの林がお送りしました!
ではラストライブでお会いしましょう! 

IMG_1056[1] 














ラストライブまであと三日!



konan_jazz at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月21日

ラストライブまで!!!!!!!!


みなさんおひさしぶりです!テナーサックスの吉川です!

とうとう私にもカウントダウンブログを書く日が来てしまいました。
少々お付き合いください📍(笑)

では、この3年間を少し振り返ってみようかなと思います。

1回生の時は、ただ楽しくて同期や先輩とワイワイして、みんなで練習して本番で演奏して楽しい日々が続き、本当にジャズ研が大好きになってました。


2回生の時は、上回生が8人という少ない人数でBM2015がスタートしました。8人では合わせもまともにできませんでした。しかも自分の学校が忙しくなったこともあり、正直部活に行くのがしんどいこともありました。
でもそれを乗り越えれたのは先輩や同期、たくさん入部してくれた後輩達のおかげでした。
この1年はとにかく楽しかったし、とても強くなれた気がします!(笑)


3回生になってからは、9月のステラの時期に自分の実習が被っていて忙しくなるので、辞めようかどうしようかずっと悩んでいました。でも「一穂さん辞めないでください」と言ってくれた後輩がいたし、ここで辞めたらもう、ジャズ研のみんなと一緒にジャズができなくなると思いました。それは絶対に嫌でした。
なので迷惑をかけるの承知でBM2016のメンバーとしていさせてもらうことにしました。
サマラで休部して復帰してから、どんどんうまくなっていく後輩達に刺激をもらい、自分も負けてられないと思っていました。
そして、こんな私にも懐いてくれる後輩達が可愛くて可愛くて仕方ありませんでした。

みんなのことが本当に大好きやし、この1年間とても楽しかったです!みんなほんとにありがとう!



もっともっと書きたいことあるけど、読むの疲れてくると思うのでこの辺で終わりにしときますね(笑)


さてさて、みなさんお忘れでしょうか、これはカウントダウンブログですよ。
そうです!12月25日はBM2016のラストライブ!

あと4日ですよ!早い!!解散ですって!!!さみしい!さみしすぎる!!!!



ラストライブ!BMの集大成!前期の曲も後期の曲も全部やっちゃいます🎼
12月25日 @ CAFE元町萬屋宗兵衛
open 18:30
start 19:00
charge \500 + one drink

※ 当日混み合うことが予想されますので、早めに来ていただくことをおすすめします。


クリスマス🎅ご予定ある方もない方もぜひぜひお越しください🎺🎷

もう一度!
ラストライブまであと4日!!



konan_jazz at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月20日

LASTLIVEまで”残り5日”



皆さんお久しぶりです。
甲南大学ジャズ研究会3回生テナーサックスの橋爪です。


今回、甲南大学ジャズ研究会を引退するというわけで、更新させていただくわけなんですが、ジャズ研での思い出を少し振り返ってみたいと思います。



ジャズ研でのこの3年間は、



コンボ活動
ビッグバンド活動
練習



の三つが主であり、特にそれ以外はなく、ひたすらJAZZを演奏していました。
大学生になってからのこの3年間で高校の頃とは違い特に変化したことは、活動範囲が、ビッグバンドだけではなく、コンボ活動も行うようになり、広がったということです。
甲南大学ジャズ研究会からは、JAZZパーティーやたくさん入り込んでくる依頼演奏などなど。
その他にも、甲南大学の団体とは関係のないBBなどでも、演奏活動をさせていただいた時期もあり、とても充実したJAZZの生活を送らせていただきました〜
もちろん、これからもJazzは趣味として演奏し愛し続けていこうと思っていますので、またお目にかかる機会があれば、その時はよろしくお願いします!!





それでは、またどこかでお会いしましょ〜









konan_jazz at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月19日

こんばんは!お寒うございますね!

こんばんは!今年の冬も寒いですね!!

どうも!3回生でアルトサックス吹いてる中山愛理です!

早速ですが、カウントダウンブログ書いていきましょうかね〜!笑 文章書くの下手ですが、最後まで読んでもらえると嬉しいです!笑

今振り返ってみるとこの1年間本当早かったです!あっという間でした!皆優しくて面白くて本当楽しかったです!本当に! 本当に!!


ステラ!
image


定演!
image


いっぱい思い出ありますね〜♪(´ε` )
どれも楽しかったです(*^^*)


もっと思い出を振り返りたいところですが!

皆さんにお知らせがあります‼️


なんとなんと12月25日にですね、、





BM2016ラストライブがあるのです❗️
image

是非是非皆様来て下さい〜‼️
クリスマス予定があってもなくても是非お立ち寄り下さい!!

最後まで読んで頂きありがとうございました❗️

この辺でカウントダウンブログ終わりたいと思います〜〜(≧∇≦)
image

ラストライブまであと6日!!♪(´ε` )


konan_jazz at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Jazz Night


こんばんは*(^o^)/*

カウントダウンの真っ最中ですが、
12月11日(日)に行われたjazz研の定演、jazz nightのライブレポート割り込ませてもらいます!

今年の定演は例年とは違い三宮にあるクラブ月世界で行いました!

BMのセトリは

Tickle toe
swing shift
For Lena And Lennie
The Check's In The Mail
Charlie The Whale
Red Bank Boogie
The Midnight Sun Never Sets
Moment's Notice

でした!

定演は3回生の引退ライブでもあるのでBMでは、saxのあいりさんとかずほさんとはっしゃんさん、tbのかいさんの4名が引退でした!(;o;)

でも実は、12月25日ラストライブがあるので引退感がないです!現役!!!

定演はすごい沢山の方が見に来てくださって満席となりました*(^o^)/*
ありがとうございます(*´︶`*)♡

そして、定演に来てくれた方、来れなかった方、みなさんにお知らせです!

BM2016のラストライブが
・12月25日(日)
・Open 18:30
    Start  19:00
・元町CAFE萬屋宗兵衛
で行われます!

2016年活動して来た全てが詰まってたモリモリのliveです!ぜひきてください!

BM2016残り少しよろしくお願いします!

塩原でした*(^o^)/*


konan_jazz at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ライブレポート:3大学対バン

こんばんは!2回生ベースのちほじぇんぬこと岸上千穂です。最近寒い日が続きますね😨こんな日が続くと、お鍋やこたつといった温かいものが無性に恋しくなります…。

それはさておき、先日12月17日に行われた、3大学対バンのライブレポートをします!いぇい!
フライヤーはこんな感じでした。ご覧の通り、大手前大学のSkylark J.Oさん、関西学院大学のBurning J.Oさん、そして我らBig Mountain J.Oの3大学で伊丹alwaysにてライブを行いました🎺BM2016にとっては初めてのライブハウスでの演奏だったので、みんなワクワクしていました😁
こんなに可愛い掲示も!スタッフさん、ありがとうございました。

演奏はどのバンドも個性があって、すごくかっこよかったです!特にSkylarkさんのUnder the Sea、BurningさんのThe Heat's onは各バンドのユニークさが出ていて、とても楽しく聴くことができました☺️もちろん、どの曲も最高でした!

そして、トリを務めた私たちBMのセトリがこちら。
1.Checks in the Mail
2.Red Bank Boogie
3.The Midnite Sun Never Sets
4.Big Band Christmas
Enc.Monent's Notice

Big Band Christmasは初お披露目でした🎄実はこの曲、BMでは珍しくエレベを使ってるんです!
少し見づらいですが、ギターと仲良く並んで弾いています😉

そして、今回の対バンはこの可愛い女の子、おめぐこと笠原萌美の初ソロ記念日でした!残念ながら演奏中の写真はありませんが、心があったかくなるステキなソロを決めてくれました💓

エレベを使用しているBig Band Christmas、おめぐのステキなソロが気になったみなさんにとっておきのお知らせがあります。
なんとこのラストライブでは前期と後期の曲全てを演奏します!これまでのBMを知らない方でも楽しんでいただけること間違いなし!日時は12月25日の18:30開演19:00で、場所は元町商店街の萬屋宗兵衛です。ご来場、心よりお待ちしております😌
以上、ライブレポートでした!


konan_jazz at 01:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月18日

あと一週間!!


 
皆さんご無沙汰しております。甲南大学JAZZ研究会3回生の甲斐です。

ラストライブまであと一週間ですよ!!

そして3回生である僕はラストライブが最後の演奏になります。

思えばいろんなことがありましたね〜

image
 














酒蔵の博物館でライブをしたり

IMG_0836











夏には山梨県の河口湖で大会にも出ました!

富士山も見えましたよ〜

IMG_0835 















あ、間違えました!こっちです!

IMG_0438 



























写真はないんですが、JAZZ研の学年ごとのバンドに分かれて身内ライブをしたりもしました! 

今年だけでなく3年間思い出がいっぱいなんですが僕は今年で最後です!

あと一週間!僕らにできる最高の演奏をお届けします!


image















12月25日(クリスマス!)日曜日

@萬屋宗兵衛

チャージ500円+1ドリンク

open 18:30  start 19:00

是非お越しください!!
IMG_0831


























以上、甲斐でした!! 

konan_jazz at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月17日

カウントダウン!うれしい!ぷるぷる!

わんばんこ〜✌︎('ω')✌︎
リズム隊ベースのてつおです
ブログ書きます、、、
あんまやる気出ないんですけど書きますね、、










(ギャラリー)
『キャーー!キャーー!
がんばって!!てつおさん! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』










(てつ男)
『よーし!
頑張っちゃうぞぉ \\٩( 'ω' )و ///』












 まずはパート紹介ですね!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+・:*+.(( °ω° ))/.:+

最初は〜〜!
 



この人〜!

えーーお名前は
きしのうえのちほジェンヌ、またの名を岸上千穂といいまーす!٩( 'ω' )و   ドン!

楽器はベースですね!
いつもすかした顔でベースを弾いております!


『なんやこの写真、
   なんかすかしてるように感じるわ、
   腹立つなぁ、、
                      ('ω'  )ジーッ                     』



まぁこの子はいつもすかした顔でベースを弾くので個人的に腹立ちます!!




※このブログを書いている本人はよく口をぽかんとして弾いている模様




あとー、ぱっとみた感じ、食生活に偏りがあることがハッキリわかりますね!
いつも甘いものを欲しているので、
私はこの子、、頭がイッてしまってるんだなぁって思いまーす!٩( 'ω' )و




はい次!

次は〜〜!




この子〜〜!٩( 'ω' )و ドン!

えーー、この子のお名前は
Ms
 クリスティアーノ・リッツ・コ ですね!
   ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و
またの名を坂井律沙というようですね!

楽器はギターです!
元々はエレキベースを弾いていました!
そのせいか、ギターの上達がとても速いですね!

まぁこの子はいつもイキってるんですが、今回の写真も安定にイキってますね!


『今回も安定にイキっとんなぁ、、
                             ('ω'  )ジーッ               』


まぁ、見てわかる通り
この子はパチパチオメメなので、
私はこの子は
頭がイッているんだなぁって思います!




じゃあ次3人目〜〜!

3人目は〜〜!


このおっさーんでーす!!٩( 'ω' )و ドン!
お名前を野村泰尊といいます

楽器はドラムなんですが、
見た感じでわかる通り
すね毛ドラマーですね!٩( 'ω' )و ドン!

おっさんの最近の趣味はすね毛を培養することだそうです!
他にも言いたいことあるんですが、
手がかじかむのでやめておきますね!














『うっそ〜、
   やめませ〜〜んだ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎』




勝手に続けるんですが、このすね毛はロックバンドでも叩けます!
かっこいい!!٩( 'ω' )و


ロックの時はこれ↓


で、


ジャズの時はこれです↓

懐かしいなぁ、、これは彼が僕と一緒にJAZZ研究会に新歓に行った時のお写真ですね




で、証明写真の時がこれ↓

↑※中学生です
↓大学生




         『こっち見んな٩( 'ω' )و』




では次!4人目!

                                           ٩( 'ω' )و ドン!


このお方の名は、林田哲英、と申します。

楽器はギター
特技はお口をチュンチュンすること

いつもバリバリのギターを弾いています

たまにむしゃくしゃしたら、ロックンロールしてしまうのがかわいいですね!

そーですね、このお方にわざわざ言うことも無いんですが、、一言だけ、、





                 大好き。(๑╹ω╹๑ )




で、次は4人目なのですが
これが変わったやつなんですよねぇ
では!!

 ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!٩( 'ω' )و


お名前は林淳滉といいます!

楽器はピアノで、
職業はカウント・ベイシーです

カウント・ベイシーのことについてなら
検索するよりこのお方に聞いた方が早いかもしれません!

この方は口調は少し悪いですが、
根はいいやつです

霊圧が高いので、写真では左手の方に残像が見えますね!٩( 'ω' )و

まぁ長々と書き過ぎてるので、一言だけ、、





         す、すす、、好きだぜ(ㆀ˘・з・˘)




ではですね、お次はこのブログを書いているひとです!٩( 'ω' )و  ヤッター!

     ٩( 'ω' )وドン!٩( 'ω' )وドン!٩( 'ω' )و

この写真は僕が小学6年生の時ですね
お名前は写真にもあるとおりです٩( 'ω' )و

見てわかるように、当時はひたすら笑って生きていましたね、、

遊ぶ時は、よく友達と一緒にポケモンごっこをしたりしてました
そんな僕は今でもポケモンGOをしています




話は変わりますが、
僕は音楽とは無関係の人生を送ってきました!
テニスしたり、卓球したり、亀を育てたり、、🐢
ですが、
今ではこのようにジャズしちゃってます

(左のベース弾いてるのが僕です!)


まぁ、
何が言いたいかと言うとですね!、、




          人生色々ありますね!٩( 'ω' )و




なので、みんな前向きに生きていきましょう!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ うぇーい




では、、、
最後に我らのリーダー(๑╹ω╹๑ )
をご紹介しましょう!


はい!きました!٩( 'ω' )و
さきちゃんです!内田咲です!


写真の選択に故意的にとはいっても悪意を注いでしまったので
一応まともなやつ貼っときますね!


はい!これがさきちゃんです!

楽器はピアノです!

彼女は身長が小さめで、目がクリリンコでとてもかわいいですね!✌︎('ω'✌︎ )
ですが、実は一重なんで
また確認してあげてくださいね、、、




きっと嫌がると思います!٩( 'ω' )و



えっーとですね、

さきちゃんはパートリーダーの他にも、
僕たちが所属しているバンドのバンドマスターを務めています!
慣れない仕事ばかりで大変だと思いますが、一生懸命頑張ってくれています!
時には悩むこともあると思いますが、みんなのために頑張ってくれています!
いつもありがとね!
さきちゅわん!





そんなさきちゃんがまとめる
僕たちのバンド
 『Big Mountain Jazz Orchestra』も
もうすぐ解散してしまいます

ですが、まだライブが一つだけ残っています(*´∀`)♪




ラストライブです!

日程は12月25日!
場所は元町にある萬屋宗兵衛!
チャージはたった500円でワンドリンク付きです!

たった500円で僕たちが
この1年間を通して演奏してきた
たくさんの音楽を聴くことができます!
クリスマスで恋人と過ごすのもダメ、
家族と団らんしながらケーキを食べるのもダメ、
友達とクリぼっちを回避するのもダメっておばあちゃん言ってたもんね!٩( 'ω' )و

ぜひ!きてくださいね!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ うぇーい


ラストライブまで
あと8日!٩( 'ω' )و

↑みんな大好き一回生(一部を除く)とおばさんです!



それではこれでブログを終わりたいと思います!
最後までありがトゥ





konan_jazz at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)