一回生ブログ10人目ステラジャムコンテスト2019

2019年09月04日

いよいよ明日ステラ本番!!

最後の1回生ブログ!ドラム叩かせていただいております純京都人の吉河凜花です!


私は京都で生まれ育ち、大学生になり、はるばる神戸へやって参りました!私は高校までは陸上部でバリバリ走って走って走りまくってました、、体育祭では1人暴走してたなあと思いだします(笑)ですが音楽にも小さい頃からずっと携わっており、ピアノが大好きで主にクラシックの演奏でコンクールに必死になったり、学校ではよく伴奏を任せていただいたりと、部活で走ったあとは家に帰りピアノを弾きとゆう割と多忙な生活を送ってました(笑)などなど他にも様々なジャンルに手をつけてハマりまくる10LIFEを送っております🕺🏾


そんな私がこの甲南ジャズバンドに仲間入りをしたのはなんと1ヶ月前です、、何年前からかやってみたいという気持ちがあったドラムをさせていただくことに!ですが正直ステラを前に入部したため、いきなりとてもテンポの速い難しい曲を担当することになりまして、なにも分からない状態でのスタートでした。これほどにない自分の中では追い詰められる絶望の日々でしたが、素晴らしすぎるドラムの先輩方のおかげで、努力を重ねた成長の1ヶ月となったのではないかと思っております!感謝しても仕切れないとはこの事😂😂そして心が折れそうな時とかいつも励まして支えてくれたジャズ研のみなさんに感謝、リズム隊には特に感謝、たった1ヶ月でこんな素敵な仲間に出会えて、素敵なジャズの演奏というものに出会えて幸せ者ですっジャズ研に入ってほんとによかった!これからも頑張っていきたいと思います!


FullSizeRender


そしていよいよ明日!ステラ本番迎えます!そんな私がピアノ以外の楽器でステージに立つのは人生初ですが、音楽を楽しんで演奏することに変わりはありませんので、全力でいきたいと思っております!

そしてそしてみんなが今までいっぱい練習してきた成果を思う存分に出せますように!全力で楽しめますように!みんな悔いの残らない演奏ができますように!最高のステージになりますように!!!みなさん頑張りまくりましょう!!!!👊🏾


応援よろしくお願いします!!!



konan_jazz at 22:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一回生ブログ10人目ステラジャムコンテスト2019