2005年08月18日

ボス1

a5a0e714.jpg
ボスと、右端に移ってるのは、
これからの期待の星
チャオくんです
  
Posted by konanah at 15:17Comments(0)TrackBack(0)うちの子

チビ2

bb536aff.jpg
あっ・・・これもチビだった
  
Posted by konanah at 15:13Comments(0)TrackBack(0)うちの子

チビ

56261705.jpg
いつもお世話になっているヴィーさんのお家におじゃましました。
写真をパチパチ撮って、気付いたらボスだけでした・・・
なんかいつも、写真を撮りたくなる格好をしてるんだよね
でも、これはチビ
 
  
Posted by konanah at 15:06Comments(0)TrackBack(0)うちの子

2005年08月14日

フワフワです!

351aa392.jpg
ティア子今日で34日です。
シャンプーしてふわっふわになりました
私が勝手に呼んでる名前を書いちゃいます
長男・・・コウちゃん
次男・・・ティオ
3男・・・チビ
4男・・・ボスです。
ボス以外、ほとんど大きさは変わらないけど
チビはず〜っとちびだったんだぁ。
みんな元気に仲良く走り回ってます
 
コウちゃんです
 
  
Posted by konanah at 23:45Comments(0)TrackBack(0)うちの子

2005年08月12日

ティア子30日(2)

1a9b679a.jpg
4男くんです!
とっても良く食べて、食べたら即行寝る!
な生活です。
子犬といえども、オイオイです。。。
でも性格はすごく良いんだよぉ。
  
Posted by konanah at 00:06Comments(0)TrackBack(0)うちの子

2005年08月11日

ティア子30日(1)

eb4b0fbd.jpg
久しぶりです
ティア子1ヶ月経ちました。
どうしよ〜もうほんっとにかわいいのぉ
 
4男くんはとっても大きくなっています。。。
一番小さかった3男くんも2番目に大きくなりました。
どうだろうちょっとドキドキですねぇ。
 
画像は左が3男、右が次男です! 
  
Posted by konanah at 23:57Comments(0)TrackBack(0)うちの子

2005年07月31日

ティア子20日目

a2d7c8c0.jpg
アッというまにもう生後20日になりました
4男くんはちょっとドキドキ、今朝はぴったり1キロになりました
あんまり母乳が出てないはずなのに、どうしてあなただけ12時間で60gとか増えるのだろう・・・
かわいいからいいんだけど、体重量るとき
4男くんだけ緊張するんだぁ
みんなかなりしっかり立てるようになりました。
4男くんは、後肢で立つことを覚えて、辺りのにおいをクンクン。。。
みんな綺麗な子に育ってね
  
Posted by konanah at 20:48Comments(1)TrackBack(1)うちの子

2005年07月24日

ティア子目が開いたよ〜

a71fccd7.jpg
ティア子、今日で14日目になりました
目も開いて、歩いてます
4男くんは750gを超えました。
だんだん犬になってきて、とぉ〜てもかわいい
ティアままのお腹も完全に治って、おっぱいも良く出ます。
今夜哺乳しないで明日の朝体重を見てみよ
ティアラってね、カメラを向けると嫌な顔するの(*^-ェ-)
本当はもっともっとかわいい顔なんだよぉ
  
Posted by konanah at 23:52Comments(2)TrackBack(0)うちの子

2005年07月21日

ティア子が立った〜♪

4c1640ca.jpg
今日4男くんが、600gを超えました。
1番小さい3男くんは、ヨチヨチ立ってました
目もまだ開いてないのに、犬ってすごいなぁ。
画像は。。。長男くん。
よく寝ます(o^∇^o)
個性が出てきて、やんちゃは3男、おっとりは次男です。
今週中には目が開くかな??
毎日思うの。みんな大きくなったね
  
Posted by konanah at 23:07Comments(3)TrackBack(0)konanahの子

2005年07月20日

ティア子10日目

d703b6d7.jpg
今日で10日になりました
PUPPYのページも更新しました。
顔だけですが1頭1頭UPしたので見てね
今日の画像は四男くんです
いつもおっぱいをすってて、1番大きいです
生まれた時から1番大きかったなぁ。
 
  
Posted by konanah at 16:51Comments(0)TrackBack(0)うちの子