のののかのHな日記。/デリヘル東京

バイバイした後も幸せな気持ちでいてもらえるように頑張るので、いっ~ぱいラブラブしましょうね! ののかが素敵な時間にできるように頑張ります!! よろしくお願いします。

デリヘル東京渋谷本店のブログを見て頂き感謝しておりますm(__)m
ごゆっくりしていってくださいませm(__)m
24時間営業中!朝の部、常時10名以上、
夜の部常時40名以上待機してます
【トピックス】AV女優在籍30名以上突破!
http://www.cityheaven.net/tt/new_community/delihealgroup/
【注目情報】あのAV女優のテクニックを公開!
http://www.cityheaven.net/tt/news/A4ChumokuNewsDetail/?newsId=84201
【本日の写メ日記】1日100本以上の過激写メ日記がここに!
http://www.cityheaven.net/tt/new_community/delihealgroup/ADNGirlKeitaiDiaryList/

【相互リンク】相互リンクも絶賛募集中ですのでコメントに頂ければすぐ対応致します!

5e914cd3.jpg

お久しぶりの出勤です(>_<)

度々ご心配おかけしましたが
またよろしくお願いします

さっそくご予約いただいてるみたいで
嬉しいですーー

待っててくれてありがとう(/ _ ; )


楽しみにしてますね


Nonoka


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

1c404343.png

bda90e47.jpg

ののかだよーっ
帰ってきたよぉ(((o(*_▽鍠鹿肬銓昭蜊齟秉≪蜆左痰綛姥羔禝近綛教戟汲蔚卦甍粭寛瓣赱齠就芍鳰鶚粤竢轣艱糘莉唖錫鮠錫鮠錫鮠惹闔皷就晦ぢただいまでする

お久しぶりの出勤は月曜を予定しています

よろしくお願いします(>_<)!

ずっと写メ日記みて応援してくれてる
お兄さんお姉さん、いつもありがとう

Nonoka



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

c4eb371c.jpg

帰省している間に太ってしまいました…


ののかです…(笑)


私にエサを与えないでください…

帰ったら前より更にスパルタダイエットしなくては


たくさん激しく動いたら
もとに戻るかな?♪(´ε` )
みんな協力してねっっ


Nonoka


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ