2005年06月19日

蒸しあづい・・・(@。@;)

今日の関東地方は蒸し暑かったですね・・・(~Q~;)
せっかくの休日だから、どこか遠くの公園にでも行きたかったのですが、
暑さに弱い小夏家は、近場のお散歩で済ますことにしちゃいました(^_^;)
5006190150061902





サッカーボールを持って行ったのですが、暑さでバテバテの小夏さんのノリはイマイチ・・・。
芝生の匂い嗅ぎに夢中です・・・(^。^;)

5006190350061904







帰りによった駅前のカフェでも、後ろ足伸ばしまくりでだらけてます(笑)
・・・もうちょっと早い時間に出ればよかったかなぁ・・・(^。^;)
途中、少し走ったりしたせいもあるのですが、家に着いたら、汗だく・・・。
バテバテの小夏パパ&小夏ママは、お昼を食べた後、同じくバテバテの
小夏さんと一緒にお昼寝です(_ _).。o○

50061905
そして、夕方・・・。
「多少は、涼しかろう」と言うことで、
再度、お散歩へ出発(^-^)


・・・が、やはり暑いことは暑いわけで・・・。
やはりバテてきた小夏さんは、公園での休憩中、小夏ママの膝の上で甘えっぱなしでした(^_^;)
・・・夜になってから、お散歩にすればよかったね・・・。

50061906
蚊よけのスプレーを洋服にしてきたのですが、
暑そうだったので、洋服をまくって、
お尻を出してあげました(笑)


「はぁ〜♪おしりがきもちいい〜♪」

50061907


かなり、かっこ悪いですね(^◇^;)





50061908


結局、帰り道もずっと、お尻を出したまま(笑)
足も伸ばしちゃって、ダラけまくりです・・・。




50061909

帰ってきて、ご飯を食べた後は、お布団でダウン。
・・・まぁ、満足はしてくれたみたいですね(^。^;)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/konatsu0424/25728912
この記事へのコメント
暑かったけど、お散歩にいっぱい行けて
よかったね小夏ちゃん♪
うちは散歩のあと、ご飯も食べずにダウンして寝てました(;^_^A
Posted by kasaki at 2005年06月19日 21:12
今日は暑かったですね。
お散歩2回行けてよかったね。
うちはお散歩どころかず〜っと寝ていたので
どこにも行けませんでした。
Posted by はちぷー at 2005年06月19日 22:03
すごくムシムシしてましたよね〜。
昨日書き忘れちゃったけど、
おNewのお洋服、背中のハートが可愛くて似合ってますよぉ♪
洋服に蚊よけスプレーをしてあげているのですね〜なるほど!
Posted by WINママ at 2005年06月19日 22:17
ホントに蒸し暑かったですねぇ・・
ミールもバテバテでした。
これからの季節は辛いですよね〜
裾をまくったらベストみたいで可愛いッ♪
Posted by ミー母 at 2005年06月19日 22:45
今日は蒸し暑かったですね〜
天もドッグランでよだれ振りまいてました(笑)
小夏ちゃん、またまた可愛いお洋服着てますね。
女の子って感じです!お似合い♪
Posted by いとかず at 2005年06月19日 23:19
ほんと毎日ムシ暑いですね(-.-)
昨日は飼い主のほうがバテバテでした(笑)
先生は自分で涼しいところ見つけて ZZZZ。
小夏ちゃんお尻すずしそう(^^)かわいいお洋服ですね♪
Posted by ちゃ簿 at 2005年06月20日 13:17
小夏ちゃん、暑そうですね〜(*_*;
最近はいちごもお散歩中に行っても、バテバテで足が伸び
きって伏せているか、適当にクンクンしているかのどっち
かです(笑)
飼い主が頑張って散歩に行っても、ワンコがグダグダでは
何とも残念ですよね^_^;
でも、足を伸ばしてペターっとしてる姿は好きです♪
小夏姫もバテていても可愛いですね(*^_^*)
Posted by さち at 2005年06月20日 14:24
kasakiさん

ジュンくん、ご飯も食べずにダウンですかぁ??
うちはバテてても絶対にご飯は食べます・・・食い意地が・・・(^_^;)


はちぷーさん

暑かったですからね・・・でも、みかんちゃんは前日の疲れかなぁ(^ー^)
これから夏に向けては、夜のお散歩ですかね〜。


WINママさん

ありがとうございます♪背中のハートがかわいいかなって思いまして(*^^*)
ただ、黒いのがね・・・暑そうですかね・・・(^。^;)


ミー母さん

小夏だけじゃなく、小夏パパ&ママも脱水症状になりそうでしたから(^_^;)
これからの季節の散歩は、十分気をつけないといけませんね。
Posted by 小夏パパ at 2005年06月20日 21:34
いとかずさん

天タンは航空公園のドッグランに行ったんですよね!(^▽^)
暑いことは暑いけど、あそこは日陰になってるからいいですよね♪


ちゃ簿さん

先生も自分で涼しいところを見つけてるんですね(*^▽^*)
小夏も、フローリングの上、ひんやりシートの上を行ったり来たりです(笑)


さちさん

いちごちゃんもバテバテで足が伸びてるか、クンクンしてるんですね(^_^;)
やっぱ、暑いと集中力が欠けるんですかね〜。
Posted by 小夏パパ at 2005年06月20日 21:38
初めまして。
小夏ちゃんの毎日の様子を楽しみに拝見しています。

洋服に虫除けスプレー、いいアイデアですね。
我が家でも試してみようと思います。
それでこの記事を、トラックバックではなく
文中リンクさせていただいたのですが、
よろしいでしょうか?事後報告ですいません(^^;)

どこのコギちゃんも、暑さの中、バテバテですね。
小夏ちゃんの脚を投げ出した姿はかわいいです!
Posted by へなかあ at 2005年06月20日 23:05
へなかあさん

初めまして♪楽しみに見て頂いているようで・・・光栄です♪ありがとうございます(^-^)
ワンコ用の虫除け(蚊除け)スプレーを洋服にかけるのは小夏ママのアイデアなんですよ(^_-)b
けっこう良いかもしれませんね!
・・・文中リンク、全然かまいませんよ。これからもよろしくお願いします♪
Posted by 小夏パパ at 2005年06月21日 21:15