2010年04月18日

今回は伊豆。その2

お宿をチェックアウトし、まずはシャボテン公園へ。
ここは園内リード着用でワンコも可。
シャボテン公園1


入園して早々、何か動物の香りに気が付いた模様。
シャボテン公園2
シャボテン公園3

必死に体を伸ばし見るも遥か向こう岸。。。
シャボテン公園4

目線の先には、
シャボテン公園5シャボテン公園7




鳥が。。。
シャボテン公園6

孔雀も普通に歩いてる。
シャボテン公園8


チャチャが何かを発見。
シャボテン公園9

どうやら、小夏も気に入った様子。
なかなか離れてくれなかった。
シャボテン公園10シャボテン公園11




池の真ん中に島が。。。
シャボテン公園12

リーヤとチャチャが気になるものはなんでしょう?
シャボテン公園13

小雪も気になったようである。
シャボテン公園14


ちょっと小高い丘。眺めがいいね〜
シャボテン公園15


そこにいるのは・・・?
シャボテン公園16シャボテン公園17




シャボテン公園18シャボテン公園19




チャチャもミーアキャットを見習って。
シャボテン公園20


やっぱりあったらやるよね?お約束だよね?
シャボテン公園21シャボテン公園22










覗いてみたけど。
シャボテン公園23

噛むの?
シャボテン公園24


普通に歩くこともある。
シャボテン公園25シャボテン公園26




でも覗くことが多いねー
シャボテン公園27

橋の下にも動物が・・・!気になる!!!
シャボテン公園28シャボテン公園29






楽しかったね!
シャボテン公園30
  続きを読む
Posted by konatsu5 at 21:31Comments(0)TrackBack(0)お出かけ

2010年04月17日

今回は伊豆。その1

あまり天気が良くないが、
恒例?の旅、今回は伊豆。

サービスエリアで友達と待ち合わせ、
本日の始まりは、八幡野にて体験陶芸。

ここはワンコも一緒に陶芸ができるのだ。
陶芸1

陶芸2


飼い主達が作品を作ることに夢中になっていると
足元でワンズは飽き気味。。。
陶芸3陶芸4





作品は乾燥等の時間が必要なため、後日(一月後)送られてくる。
どんな作品になっているか、楽しみである。
陶芸5

ちなみに、肉球は本人(本犬)のものである。


さて、陶芸も無事に終え、お昼を食べに伊豆高原へ。
伊豆高原にあるCafeCANDY
オーナーさん、とてもフレンドリー。
食事も美味しかった。
cafe2cafe3





ここでは良い子にしていた小夏小雪。
cafe1

のちほど美味しいオヤツを頂いた。

  続きを読む
Posted by konatsu5 at 22:40Comments(0)TrackBack(0)お出かけ

2010年03月27日

府中の森から野川散歩

少々肌寒いけど、晴れた今日。
久しぶりにみんなで散歩オフ。

府中の森1
府中の森2


今日はちびバセも一緒。
府中の森3
府中の森8

年長さんのご挨拶に少々ビビリ気味?
府中の森7
府中の森5


みんなで歩けど。。。
府中の森4
府中の森12


たまに日向ぼっこしてみたり。。。自由気ままである。
府中の森11
府中の森10
府中の森9


散歩のあとは、ランチタイム。
府中の森公園から歩いてカフェへ。
府中の森14


人間8人、バセ9頭。
ランチも楽しく話しながら、時間を過ごした。

本日、お相手してくださいました皆様、ありがとうございした。
また遊びましょうね!  続きを読む
Posted by konatsu5 at 23:18Comments(6)TrackBack(0)basennji-

2010年01月06日

あたしも!

小夏のみを撮ろうとカメラを向けた。。。
あたしも。


気を取り直してもう一度。。。
撮って〜。



小夏のみだと許さないらしい。。。  
Posted by konatsu5 at 22:19Comments(2)TrackBack(0)photo

2010年01月04日

寝顔。

雪国で過ごしたお正月。
小夏雪は寝正月。

で、寝顔。
旭川14
旭川15
旭川16


きっと楽しい夢を見ていたに違いない!  
Posted by konatsu5 at 22:32Comments(2)TrackBack(0)photo

2010年01月02日

もう。。。

帰京。
やっぱりボイジャーに入れられ
旭川20
旭川19

カウンターでテープ止めされ。。。
旭川21


無事に戻ってきた。

そう言えば、行きも帰りも
小雪は、ボイジャーをくるんでいる網を中に引き込み
カミカミして係の人を困らせていた。。。

年末年始も関係なく、小雪は小雪だった。  
Posted by konatsu5 at 22:28Comments(0)TrackBack(0)北海道

2010年01月01日

アケマシテ

毎年のことですが。
雪国から「愛」を込めて。

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
また、今年もよろしくお願い申し上げます。

今年一年、皆様にとって良い年でありますように。。。

旭川11
  続きを読む
Posted by konatsu5 at 22:15Comments(0)TrackBack(0)北海道

2009年12月31日

雪道には気を付けて。。。

雪国での散歩。
旭川3


この時期の散歩の醍醐味は新雪へのダイブ、でしょ?
・・・イヤな予感。(by小夏雪)
旭川4


予感的中!!それーーっ
旭川5
旭川6
旭川7
旭川8

ね、楽しいでしょ?
(・・・うん。by小夏雪)

その後は無言の散歩となった。
旭川9
旭川10

  
Posted by konatsu5 at 22:11Comments(0)TrackBack(0)北海道