ボランティアセーター編みました♪フォレストでハンドウォーマー編みました♪

2016年10月25日

あったか小物編みました♪

ボランティアセーターも終わり、委託販売用に精を出し中
あったか小物少々完成~
ハンドウォーマーとリストウォーマー♪
IMG_20161020_151748

一番左のブルー系
親指部分が赤なのは、2目ゴム編みの模様を合わせるのが難しかったから^^;
メリヤスとかガーターとかで編んでみたけど、なんだか取って付けたようで
それならいっそ色を替えて目立たせようかと

着けてみるとこんな感じ
結構好きかも♪
IMG_20161020_144309-01

でも指の部分がキレイに出来なかったので、これは委託に出せない…

そこのところをなんとかしたのが、ベージュミックスのやつで
3色のは、親指部分をかぎ編みにしてみた
棒針で輪編みするより楽かと思ったのよね
意外と面倒だった
棒でいいです^^;

そしてリストウォーマーの着画なんかも
IMG_20161020_145937-01

これも結構好き♪

そうこうしているうちにリストウォーマーもう一つ完成♪
IMG_20161020_165506

横ラインの模様を入れてみた
うっすらとね
見える?

以上4点委託に出そう
これだけだと寂しいからね
在庫のこちらもね
IMG_20161020_153746

なんだか全体的に地味
それなりにこだわりを持って作ってはいたけど
もっとありきたりでない感が欲しいね

 
今回は
8月に送ったきりの+Cへ
(pluscshop.blog.fc2.com)

+Cの10月のイベント参加は終わり
11月の参加は3カ所

11/6(日)相模大野アートクラフト
相模大野駅前

11/12(土)相模国分寺手作りマーケット
海老名 ビナウォーク前広場

11/25(金)~27(日)手作り雑貨クラフトフェア
横浜赤レンガ倉庫

店長さん、頑張ってます

粉雪も頑張ろう



編み物ランキングへ

konayukinomai at 00:03│Comments(0)売ってます 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボランティアセーター編みました♪フォレストでハンドウォーマー編みました♪