ペンダント イフ

March 19, 2006

続!ペンダント報告!!

2291389b.JPGいやいやまたまた久しぶりになっちゃいました

毎日毎日ホント忙しくなりました

仕事復帰に向け動き回る日が多くなり

家事は殆どしていません

そうそう先月ペンダントを購入した古き友人から

驚きの電話が

犬や猫の病気を助けたい



友人は5年近く前に膠原病と確定し

今では3ヶ月に1回の定期検診をし薬を貰っている。

その定期検診で2年ぶり位で蛋白尿が出てしまい

3週間後に再検診との事。その時このペンダントを紹介

友人はかなりの疑いを持ちながらも

もしそのペンダントが本当に効果があるのなら

禁酒しなくていいよねー返金制度も

あるなら、まぁー試してみるかということで

購入がペンダントが届いて直ぐつけても

再検査まで10日間程しか付けれなかったんです


後日彼女から電話

ナント蛋白尿も出なく

更にここ3年近くγーGTPがズーット130台

が、60台に下がったと驚きの声が・・・・

担当の先生もさすがに首を傾げてたと。

本人曰く常に体のだるさ、疲れやすさがあったのが

このペンダントをつけてからは

全く体のだるさ、疲労感が軽減している

更に肩こりしなくなったと

本人かなり興奮してる

このペンダントのすごさ

健康な人にはなかなかわからないのに

持病などで悩んでいる方なら直ぐ効果がわかるんですねー

ホント10日で血液データーが良くなるなんて

これからもペンダント効果を

発表していきます

こんぶ、オリバー、ふうたおは元気ですよ

もう直ぐ春ですからね



konbu1010 at 00:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

March 14, 2006

ペンダントに大感謝!!

4c65845f.JPGホントお久しぶりです

皆さん聞いてくださいホントにうれしい事が


3月9日木曜日定期検診にこんぶが病院に行ってきました

血液検査、胸部写真をいつもどうりしたのです。

その結果ナント

肺にあった2ヶ所の陰が全く無くなってたんですよ

信じられない!!えーーーーーーー本当に無いんです

あまりのうれしさに病院でも絶叫やったねこんぶやったねって、何度も言ってました

そして血液検査の結果も異常なし

ホントに奇跡を味わえた瞬間でした

思えばペンダントを付けてから5ヶ月

去年の12月の胸部写真では肺の影は前回と同様に映ってたのに・・・

この3ヶ月の間に消えたなんてミラクル

まさか肺の転移が無くなるなんて全く予想してなかった

こんな事が本当にあるなんて嬉し涙出ちゃうよ

ペンダントイフに感謝!感謝!

このままこんぶが元気でいられますように

konbu1010 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 06, 2006

こんぶ再発か?!

7c6d6ee4.JPG最近あちこち痒がる

特に陰部3年前手術した場所

右側の陰部から右足大腿部にかけて

腫れてきてる3年近く同部位での

再発は無かったのに・・・あや こんぶ2

肺への転移もあるので予断を許さない状態なのは

わかってるわかってるけど

一番今は元気で活発で

申し分ない状態

ペンダントをつけてからのこんぶは

良い状態

このまままだまだ頑張って欲しいよ

頑張れこんぶ。

konbu1010 at 14:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

February 19, 2006

朗報!!

a67901fa.JPG犬や猫の病気を助けたい


こんぶお薦めのペンダント!!

今日たまたま友達から頼まれ注文したところ

ものすごい事になっていた

癌、腫瘍専門の波動の機械を作ったらしく

この波動機を無料で貸してくれるとの事

定員100名よっし!申し込もう


残念もう定員オーバーでした。

が、郵便にて受付してくれるとの事なんで

早々送って順番待ちしようと思います

皆さんも愛犬の癌で悩んでおられる方には

朗報ですよ

お友達にも紹介して皆で順番待ちしましょう


konbu1010 at 14:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

February 05, 2006

オリバー 発症!!

5ed90472.JPG昨日突然オリバー急変

朝から特に変わった様子はなかった

元気無いのは同じ・・・昼に突然3回嘔吐

その後眼振、右に傾いてるあっ!フーと同じだ

直ぐに病院に電話しかし手術中にて今見れないとの事

歩行状態もフラフラ状態

しかし、30分しない内に普通に戻る

おや??フーと違うのか??まぁ夕方病院に行こう

病院に着き診察するも、眼振もなく、ものすごーく元気・・・・・

一応採血、腹部エコーするも異常所見なし。

先生曰く、フーがなった前庭機能障害はじわじわと症状が出るのではなく

1回でボーンって現れるからオリちゃんは違うよって。

吐いた時力が頭に入ってめまいが起きたんだと思うとの事

念のため吐き気止めとめまいを抑える点滴をして帰宅。

帰宅直後ものすごーく元気で安心。

それが21時頃オリが・・・・

またもや眼振、それに伴い頭も揺れてる

右に傾きも強くなり歩けない何度も立とうと

するけど立てない

やっぱり前庭機能障害だと確信した

嘔吐はなくフーよりも症状が軽い様子

とりあえず様子観察2度目となると落ち着いて

観察できた。朝症状は悪化することなく同じ。

病院に電話し報告

先生もえー見たいな感じ

変だね!まぁ吐くようなら連れて来て。と簡単に言われた

フーちゃんのときもそうだった

なんとなく元気がなく物とかに驚きキャーンとか泣いてた。

オリも全く同じような感じだった

ただ一つ違うのは・・・

発症する3日前からオリバーはペンダント付けてたんです

フーちゃんは発症直後に付けた

ペンダントを早く付けていたオリのほうが、症状も軽く1度にドカーン

と発症しなかった

発症直後に付けたフーちゃんでさえ歩いたりご飯食べたり出来て

先生は今までにこんな子見たことないよフーちゃんすごいよ

とまで言われた。

やはりペンダント効果はすごいすご過ぎる

今日のオリは階段も昇り降りできるしご飯も自分で食べるし

調子は良いですよ。ただ右に傾いてるのと眼振は軽くあるけど

良いほうだと思います。

大抵の子は1ヶ月近くは寝たきり状態になるらしく

食事も取れなく殆どの子は点滴で栄養補給するらしいですよ。

それに比べたらオリバーとフーちゃんはすごいですよ。

でも皆で同じ病気にならなくてもいいのに・・・

次はこんぶか???

止めてよ早く元気になりますように

konbu1010 at 00:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 19, 2006

ペンダント イフ  2

b5e4bacf.jpgこんな吹雪の中ペンダント

届きました

早速こんぶに付けました

これでまた安心

塩も増えて私は満足

皆さんもこのペンダントに早く出会えますように

こんぶ一同願ってます

konbu1010 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 17, 2006

ペンダント イフ

ペンダントをしてフーちゃんは元気

ただ長い距離は歩けなく(体重オーバー?)

そのためペンダントはフーちゃんが付けたまま

こんぶが落ち着いて付けてる事が少なくなってきて

具合が悪くなったら大変

そこでもう一つ本日注文しちゃいました

犬や猫の病気を助けたい


ハァーこれで皆が健康で入れるなら

良いかなーなんて思い決心しちゃいました

これでまた塩も増えるわ

波導水は我が家の3パグに大人気で

1日に約1.5リッターは飲みますね

皆さんも自然治癒力アップしませんか?

konbu1010 at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 14, 2006

ペンダント イフ

972902e6.JPGお薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法


このペンダントにこんぶが出会うまで

3年近くかかりました

このペンダントに出会えたからこそ

こんぶが今一番3匹の中で元気でいれる

3匹の中で1番グレード、ステージ共に悪く

余命6ヶ月と宣告され涙した日このときこんぶは

まだ4歳だったでも今なら

今年の誕生日もおめでとう!!って言える

そう確信している

皆にも早くこのペンダントの存在を

知っておいて欲しい

知っておいてくれるだけでも充分



そんな思いで時々紹介しちゃうんだよね

konbu1010 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 29, 2005

ペンダント イフ

8502a66b.JPG今日は青空が見えて気持ち良いー

昨日はものすごい吹雪で車の運転は恐ろしかった

視界が悪すぎ大渋滞で

車は進まないし、シーちゃんはチャイルドシート内で大絶叫

散々なお出かけでした

お薬に頼らず、自然治癒力で犬の病気、猫の病気を助ける方法


私の周りでは人気商品で薦めて購入した人達も

効果がありあっ、皆自分用で購入してるんです

このペンダントはもともとは人間用として作られた物で

ペンダントを使用してた人間様が愛犬の調子が悪くなり

人間に効果があるのだから、と愛犬につけたところ

愛犬の調子が見る見る良くなったということで

口コミで広がり大反響を呼んだそうです

今や我が家の旦那様も腰が痛い首が痛い

といっては、こんぶからペンダントを借りてるんです

貸しても良いけど直ぐに返してくれないんです

だから‘自分用に買ったら‘って言ったんですが、

こんぶから借りるからだって

この不思議なペンダント

返金制度もあるので使って30日間効果を感じられなかったら

返金してくれるんで安心

ご両親や愛する家族の為、自分の為にプレゼントしてみては

必ず喜ばれるよ

konbu1010 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 13, 2005

ペンダント イフ

322d6775.jpgフーちゃんが具合が悪くなってからは、

イフをフーちゃんに付けてたんです

そしたら今日こんぶの左ホホが腫れてて

以前も同じ場所が腫れた事あったんですが、(肥満細胞腫だと思う)

ペンダントを付けてからは腫れるという症状は無くなってたんです

なのに5日間フーに貸してたらひどく腫れちゃって

慌ててこんぶに付け替えましたよ

そしたら1時間もしない内に腫れが殆ど退いてました

ホント不思議なペンダントあと2個欲しいけど

しばらくは皆で使いまわしますよ

konbu1010 at 16:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)