2008年06月24日

「キター!(怒号)」

「つつつつ遂にキタ!?(絶叫)」

そんな爽やかな朝
皆様いかがおすごしですか?

「って言うか!(怒号)」

200回...そう
4時間以上200回チャレンジを実施も

「FW2.80HENが起動しなくて
 色々炸裂しそうなこんぶです...(PSP破壊寸前)」


何か大事な情報が足りないのかな?(汗)
いやマジ絶望1歩手前って言うか...

だがしかし

昨晩も懲りずにチャレンジ!(笑)
いやしかしヘコたれねえなオレw
頑張れオレww

「あ! 立った立った! ナイフが突き立った...
 全くそーじゃなくて遂に2.80HENが起動した...
 昨晩18回目のチャレンジにて! ついに!!

 101回目のプロボーズ位なインパクトで!!!
 FW2.80HEN起動した書き換え性交だ!!YO!!!(絶叫)」


あーうるせぇオレw
でもやっと先に進める...(安堵)

とりあえず安堵と脱力!
そしてラブ&ピース!

「とどめはハブ&マングース!(絶叫)」

もう訳わかんない勢いで
喜んでるって言うかなんて言うかアレだほら!

ほっとしてるオレw
長かった戦いに思いをはせながら...

TA82基盤用パッチを適用
FW1.50ダウングレーダーも適用

「やっと...
 やっとここまで来た...(感慨)」


いやマジ長かったって言うか
最初はもう先が全く見えなくて
糞不安かつ糞ダルかったデスよエエ(笑)

ここまで頑張った
そんな神さまから恩恵として

「SNESエミュガ動キマシタヨー!(絶叫)」

さてさてこの次は
いよいよCFW導入編!

「戦いはまだまだこれからだぜ!(喝)」

konbu69 at 07:33コメント(0)トラックバック(0) 
ゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字