2007年01月03日

今年の目標(担当:ナカマタ)

新年あけましておめでとうございます!!皆さんどのように過ごされてますか〜?正月らしいことしてますか?!

昨年はちらっと離れたとこにいましたが今回はバリバリ近場にいるのでいろいろおもろい事を発信していきたいなぁ〜と思いますよ〜。ペグ共々よろしくお願いします。

さてさて新しく年が明けたなぁ〜とはなかなか感じにくいんですがね、2007年ですよ。今年の目標は〜、貯蓄…?減量…?体力作り…?いや、毎年言うてるな。

ん〜、ん〜、結婚?!どっかの鈴木さんと結婚して「鈴木里美」になろかな。字面がマジメそやなぁ、三編みしてそう。

名前変えたい!!名字だけでも印象変わりやすいですよね、中俣てなんか、なんかなんですわ。あ、でも結婚の前に花嫁修行とダンナ探しですね。

てか話しがそれたぞ、今年の目標!!よしっ、おさな心を思いだし早寝早起きで!!心身の健康の為に大事やしね!もぅ年やしねっ。生活リズムを安定させないかんしねっ。とりあえずそれでいこ〜。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千咲き   2007年01月04日 20:19
5 中俣さんへ
今年の目標が達成出来る様に頑張って下さい。

私の今年の目標は挫けない・初心の気持ちを持ち続けることです(^^ゞ
2. Posted by ナカマタ   2007年01月06日 23:44
千咲きさんへ

おぉ、いい目標ですよ!!大事ですね初心!ウチはまず自分がたてた目標にくじけんよう頑張ります(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔