トップページ » 赤ちゃんに手作りモビール

赤ちゃんに手作りモビール

現在、生後2ヶ月のゆぴJr.

まだまだねんねの時期ですが、
日中、起きている時間が長くなってきました。

人や物の動きを目で追ったり、楽しそうに笑うようにもなったので、
モビールを作ってみました。

オーナメントは100均の色画用紙で、
吊り下げ部分は割り箸タコ糸です。

DSC_3203

モチーフは太陽うさぎです。
(急にうさぎが出てくるのが我が家らしいですね・笑)

作り方はこちら「モビールキャラバン」様を参考にさせていただきました。
たくさん型紙が掲載されていますが、初心者の私は簡単そうなモチーフを採用

とても作りやすく、一時間程で完成しました。

DSC_3208

ゆぴJr.の目線からみるとこんな感じ。
結構きれいですね

まだどれくらい色が識別できているのかはわかりませんが、
ゆーらゆーら揺れるモビールを、じっと見つめておりました
…嬉しいっ


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星