2007年04月01日

ハワイへ!11

3月23日。
この日、ハワイ島からオアフ島へ渡ります。
プールサイドでボーっとした後、買い物へ。
そろそろドルの手持ちが乏しいので両替しようと。

…行ってみたらハワイ銀行では円⇒ドル不可。
円が使えないというのは厳しいなー。

買い物はたいした物無し、買わず。
お土産は全てオアフで集めなきゃな。

で、コナ空港からオアフへ行く飛行機に乗ろう。
2c3ce87e.jpg
…凄い混み方。
こんなのは珍しいとか。

列がめちゃくちゃ。
危うくアメリカ本土行きの飛行機に
乗りそうになってしまいました。

…誘導員の指示が間違っていた。
空港職員、いい加減だなー。


kondotch_id at 03:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
マスコットキャラ♀と持ち株
コメ&レス履歴
トラックがバックするらしい