2006年02月18日

とりあえず、やってること、やりたいことを淡々と

しばらくはオークションに全力投球!
…と、思っているのですが最近は携帯アフィリエイトが気になります。


まぁ、わき道ばかりにそれていては今までと同じ失敗をしてしまうので
さっさとオークションでの利益を増やして携帯アフィリエイトを始めます。


そのオークションでの目安は大体毎月20万円ぐらい。


人によっては少ないと感じるかもしれませんが
毎月20万円なら1人なら余裕で暮らせます(現在、実家暮らしですが)。


その後は携帯アフィリエイトとブログに力を入れます。


これまで何度かお遊びで携帯サイトを作ったことがあるので
自信あります。


とりあえず3月末までにはオークションで20万円を稼ぎます。
早いほど嬉しいですが。


書いている途中で思ったんですが、偉そうだな…。
そうは言ってもネットビジネスを初めて1年以上経っているんですよ。
そろそろ本当に実績を出さなくては…と、焦ってます。


自分の場合は稼げない理由というのが「怠け」ですから情けない話です。


もう悪循環はうんざりです。




それと、よくある成功法則のいくつかを「忠実に」実行します。


・欲しいもののチラシなどをノートに貼ってモチベーションを上げる。

・気に入った格言・名言をまとめて毎日見る。

・やると決めたら3日以内に始める。

・サクセスダイアリーをつける。

・お金があったらやりたいこと、欲しいものを箇条書きにして毎日見る。

・部屋を掃除してきれいに保つ。


書いてて改めて気付きましたが成功法則って現実的に見ても
とても効果があるんですよね。


例えば今書いたものは実行すればモチベーションを上げる効果があります。


特に始めたばかりのころはモチベーションを保てないばかりに
続かない人が多いですから。


後は成功法則とまではいかなくても下のことを実行します。

・家計簿をつける。

・毎日、やることをリストアップする。


あとは頑張ればいいだけ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kondousyotyou/50402680