2006年06月06日

5月29日

2f461241.jpgウェディングやることになりました。

おれがウェディングやるとは、人生って不思議です。
小学校、中学校、高校、大学通して、ウェディングやりたいとか思ったことは一回もなかった。
てか、どんな結婚式がいいとか自発的に考えたことさえなかったしなぁ。
でも、結婚控えたカップルとか見てると、こっちも幸せになってくる。なんとしても最高の結婚式にしたいって思える。
そう思った。
そういう意味で、モチベーションが尽きない、いい仕事だと思う。

誰かのもっとも大切な瞬間を演出して、それでこの上のない幸せを感じてくれたら、
それは自分にとってもすごく幸せな瞬間になる。
そういう構図が顕著な仕事だと思う。
なんか自分に向いてる気もしなくもないな。笑

今は、目の前の仕事に没頭してみる。
でも果たさなきゃいけない約束が沢山あるので、
自分の夢に向かって、志をしっかり持って、やっていきます。
では。


koneafter909 at 12:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年05月14日

5月14日

6e4fc0ca.jpgええ音や

koneafter909 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月07日

ゴールデンウィーク

3153ef29.jpg今年のGWは、天気良くて気持ちよかった。
散歩するにも、街に出るにも、いいっすね、晴れは。
夜の風も気持ちいいし。
朝起きたらすがすがしい。

蒸し暑くならないでほしい。

ミスチル聞きまくった。
よかった。

koneafter909 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年05月01日

4月

755d4b7b.jpg怒涛のような一ヶ月が過ぎました。
良かった点=色んなことを学びました。

リーダーシップ、チームワーク、
マーケティング、経営、経理、財務などなど・・・。

自分の弱さとかかっこ悪い部分をみせても、
案外周りの人は理解してくれるし、受け入れてくれるし、
ついてきてくれるってことを学びました。
結構人を信じられるようになった。
いいことだ。

「3月31日」の決意、少しは実現できてる。
ずっと抱えてきた問題ですので、変われただけ、上出来です。

総体的に、スキルよりも、人間的な成長が多かったな。
深い付き合いが多くなった。

んで問題点。

問題ゝ戮澆箸ないからフィードバックする時間がない。
GWは、フィードバックするだけで三日費やしたし。
もっと落とし込む時間と世の中のことをインプットする時間が欲しいな。
タイムマネジメントするのにも、削れるとこないし、睡眠時間4時間は絶対削りたくないし。

問題∈廼瓩録字とかグラフばっかで物事考えてるから、感性が・・・。
小説とか読みたい。映画みたい。スラムダンク読みたい。
トルコかチベットに行きたい。

問題どうやったら常に同じ集中力と頭の回転を維持できるんだろう?

問題さ詢塑7酲だからお金がない、給料までどう過ごすか。

来月の課題まだまだあるけど、試行錯誤です。
みんなはどうしてるんだろう?特に

koneafter909 at 09:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年04月18日

4月17日

b0c79067.jpgmocが女子サッカーリーグのオフィシャルスポンサーになったよ。
なでしこリーグ応援宜しく〜

http://www.nadeshikoleague.jp/

koneafter909 at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!

2006年03月31日

3月31日

71d27abe.bmp三月ももう終わりやなぁ、と思ったら、
23年間続いた学生生活も今日で終わりでした。
明日からは社会人です。

学生生活の終わりはロングバケーションの終わり。
いざ社会への第一歩を踏み始めます。

これからは、
忙しさに負けて目の前しか見えなくならないように、
しっかり前見て進んでこう。

肩肘張りすぎないで、
ありのままの自分を受け入れて、信じていこう。

そんな自分を受け入れて、信じてくれる人達を大切にしていこう。
なによりも自分から人を信じよう。

すべては行動で示そう。

自分がして欲しくないことは人にもしない。
自分がして欲しいことはなるべく人にもしていこう。

よしいくぞう!


koneafter909 at 20:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年03月14日

3月12日

この日は朝からずっと具合が悪くて、
仕事中、休憩もらってはなんとかしのいでるっていう具合。
「追いコン無理・・、でも最後だし」って感じでした、、、、、が!!
会場に着いて、みんなの顔みたら気分が楽になったですよ。
この感覚。。。これは宝物だな。二年間で育まれました。

三年生がくれた色紙のクオリティの高さ。
モノに対する執着心が無いおれですが、
もし火事になったとき、この色紙は絶対に持ち出すぞ!!
って思ってます。
就活で忙しい中、四年全員にこんなにしっかりと書いてくれるなんて、えらすぎるわー。

先生の顔、みれただけでも嬉しかったですが、
色紙に一言かいていただけて、ウヒヒヒヒって感じです。
いや、うっひょーーーって感じです。

先生、院生、先輩、三年生、四年生。
この二年間ずっと、みんなにありがとうの気持ちが一杯ですよ。
改めて、どうもありがとうございましたー!!って感じです。
いや、でろ〜〜〜〜んって感じです。

でろーん



koneafter909 at 07:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月27日

2月27日

26f1e10f.jpg今年のGW9連休ですよね。
俺の会社もベンチャーなのにしっかり9連休です。
こんな休みはめったにないから、がっつり南国に行こー!!
って思ってたんだけど、マジでお金がない・・。
生活費が払えない。電気代と水道代払ってない(/ω\)。
入社するまでバイトしてる時間ないし、
給料と住宅手当がはいるの五月末だし。
・・となると、GW9連休バイトすることになるかもしれない・・・・


koneafter909 at 13:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年02月19日

2月18日

39bd6d43.ちょっと前のニュースでやってたんだけど、
あと6・7年後から、プチ氷河期に突入するらしい。
太陽さんが活動停滞期にお入りになるそうで・・・、
(全く余計なことを!!)
最寒冷期が、2035〜2045年。
温度が低下していくのと同じ角度で、上昇していくとして、
少なくとも50〜60年間は、プチ氷河期なわけですよね・・・。
人生の大半が。。。
テンションさがるわー



koneafter909 at 23:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年02月13日

2月13日

a940af9d.jpgマン喫に行って、
友達に勧められた『ピアノの森』ってマンガを読んだ。
5巻で泣き、6巻で泣き、7巻で泣き、11巻で泣いた。
ほんと俺の涙腺をくすぐりやがるわ、このマンガ。
そして二時間延長し、1600円支払い、飲み会をブッチした。
飲みに誘ってくれた皆さん、ごめん。
どうしても家に帰ってピアノが聞きたかったんです・・。笑



koneafter909 at 09:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!