ブログネタ
マクロで撮れば に参加中!

忘れな草



昨日は、雨の土曜日だったので古い映画のDVDを引っ張り出してパソコンで見てみたりしていて、再生用のソフトが気に成ったので調べて見ると、

ふつうのDVDがブルーレイ高画質に!
なんて書いてあったので体験版のPowerDVD 9をダウンロードしてバーチャルPC側にインストール。
早速、DVDを再生してみたのですが確かに以前のソフトより綺麗に感じます。

ついでに音も拡張してみようと探していたらSRS Audio Sandbox for the PCなるソフトの体験版を見つけたので早速インストール(*^_^*)
PCには、BOSEのCompanion3 Series IIと言うスピーカーを付けているのですが、ソフトを足すことによってよりより一層重量感の有る音になりました!
どちらも体験版なので、いずれ使えなくなりますけど(笑

写真は、近くの公園で見つけた忘れな草です。

にほんブログ村 写真ブログ スしナップ写真へ