楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

写真

担仔麺の街

台南


台南を街を歩いていて輝いていたのでパチリ。
この町の有名な物は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが担仔麺です。
もちろん、美味しく食して参りました(満足
古跡も少し写真を撮りましたが次回にでも。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

ああ、遅かった・・

旅客機


成田空港の待合いで搭乗まで時間が有ったので飛行機をパチリ。
カメラをバックに入れ、ふと後ろを振り向くと反対側の窓に夕焼け
あわてて、バックからカメラを取り出し走ります。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ【ああ、遅かった・・】の続きです

上から見る

ゆりかもめ


何時も見てる鳥を上から見たいときも有りますよね
サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: