楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

夕焼け

銀座の夕景

銀座の空



有楽町に向かう帰り道にパチリ!
お店の名前は知らないのですが銀座でNIKONの中古?を売っているお店のウインドウを物色していて、
振り返ると夕焼けらしきもの?が見えたので撮ったカットです。
逆光の壁が明るいのはレフ板を使ったのでは無く(笑)ライトアップで、左右から光源が来る野外スタジオです。

写真とは関係有りませんが、今日は、赤坂サカスのグランド・オープンと言うことでカメラに
留守番をお願いして雨の赤坂まで行ってきました。
さすがにオープンですから、人並みとビル風にもまれ(傘が壊れそう)ながら見てきました。
人混みの中で見付けたのは、銀塩カメラを持って撮影をしている方が何人も見受けられました。
もしかして、デジカメから銀塩へ時代が変わる?(笑

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

帰り道

モズ


お台場からの帰り道でパチリ。
ちょうど木に鳥がとまったので撮ってみました、おそらくモズだと思います。
今日は、暖かかったのですが少し冷えてきたので家路を急ぎます(^_^)

明日から少し留守にしますので、更新はしばらくお休みです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: