楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

後楽園

つぼみ

ブログネタ
写真 に参加中!

つぼみ



小石川後楽園でパチリ!

最近テレビで一眼と勝負とか言うカシオのCMをやっていますね。
秒40枚とかうたってるEX-FH20ですが、説明を見ていると
シャッターを押す4秒前からの画像を記憶と出ていました?
機械的なシャッターでは無く電気的にオンオフにして撮るのでしょうか?
カシオと言うところは、面白いものを出しますね。

私は、カメラの好きなところとして、シャッターを切ったときの充実感が好きなので
一眼を使っているのですが、このシャッターで、指と目に「撮れた!」と感じる様な気がしますが、皆さんはいかがですか?

写真は以前行った小石川後楽園の写真を見ていたら見つけたのでアップします(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ スしナップ写真へ

小石川後楽園

ブログネタ
写真 に参加中!
小石川後楽園



小屋をパチリ!

公園毎に歩く人の雰囲気って、変わるものですね。
ここの公園を散歩する人は少しお年を召した夫婦風の人が多いです。
もっとも三脚をすえて大砲の様なレンズで構えている人もいましたけど(笑

ところで、nikonが面白いものを発表していましたね。
メディア ポート UP300x、 UP300ヘッドホン型のモバイルAVプレーヤーだそうです。
片目で画像を見るような形で、漫画チックというか近未来的というか、そんな形で、
Wi-Fi通信機能を装備しているようです。

MEDIA PORT UP

ふと、カメラにつなげてファインダーが見られたら便利かなと思ってしまった(笑

にほんブログ村 写真ブログ スしナップ写真へ
サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: