楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

散歩道

春の息吹

春


道路脇の葉っぱを思わずパチリ!
ウイークエンドは、あいにくの雨でしたね。
今日は夕方から晴れると聞いていたのですが、仕事が終り表に出るとまさに春の嵐状態・・・
再び仕事部屋に戻り傘をとり家路につきました。

今日は、ホワイトデーでしたが、あのローレライの、ヨハン・シュトラウス1世の(1804年3月14日)誕生日だそうです。
何となくクラシックを聴きながら週末をすごすのも良いですね♪

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


人影も少なく

公園



公園を歩いていると鳩が一羽だけ。
水族館が横に有り結構人が歩いているのですが、ここは通らないせいか苔が見受けられます。
公園を一周して結構歩いたので、一服と思いましたがベンチは鳩にゆずりました。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: