楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

新橋

イルミネーション

ブログネタ
写真 に参加中!
イルミネーション夏



LEDをパチリ!

カレッタ汐留の前では、ライブショーの見られるビアガーデンが開催されて
私が訪れたときには、サザンオールスターズのtunamiを歌っていました。
夏は、サザンの歌が似合いますね。
歌っているグループ名は知らなかったのですが見てる人も結構乗っていて
楽しそうでした。

ちなみに、カレッタ汐留のお知らせでは
これから大きな活躍が期待されるミュージシャンたちが、ポップス、ジャズ、ラテン、ロックなどさまざまなジャンルの演奏を行います。テレビやラジオで聞いたことのあるCMソングや、知る人ぞ知るあの曲を歌っているミュージシャンが登場

と記載されていて、本日も開催されているようです。
12:30から17:00と成っていましたが昨日は18時にまだ歌ってましたので時間の変更があるのかもです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

秋はまだ?

ブログネタ
写真 に参加中!

秋はまだ?



人形をパチリ!

銀座でのアビーロード風(笑)の写真を撮った所から新橋の地下道に
日本テレビでは、夏休みと言うこともあってイベントをしていたのでのぞいていたのですが、
やっぱり暑い・・・・
こんな時は、建物に逃げ込むのが一番(笑
入った通路のウインドウに可愛い人形がチョコリと飾られていて、何とも可愛かったので撮しました。

秋が早く来ればいいですね・・・

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

浜離宮恩賜庭園

休日



鳥さんをパチリ!

浜離宮で撮影ものですがここには鴨場という地域があり鴨を水路に誘い込み捕らえる
鴨猟が行われていたようです。
今となっては、鴨を見かけることは少ないのですが昔は鴨を始め色々な鳥たちがいたのだろうと思います。

写真は鴨とは関係ありませんが、のんびりとした公園の一枚です。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: