楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

浜離宮恩賜公園

ベンチから見える風景

幸せの使い



浜離宮でパチリ!

浜離宮には新橋駅から地下を突き当たった所から公園に入るのですが、
写真は、もう一つの公園の出入り口付近の芝生一面の場所です。

いくつかの大きなベンチが有るのですがお昼寝をする人
数人でお弁当を開いている人などのんびり。

私も例にもれずベンチで休憩しているところに子供が歩いていく
ふと気づくと鳩はいなかったのに子供の周りに。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

椿の散り際

浜離宮恩賜公園の椿


散り落ちた椿が綺麗だったのでパチリ!
ネットで浜離宮恩賜公園を見てると菜の花が咲いている頃だと思い出かけましたが、
入り口に「菜の花は咲いていません」と・・・・
しかたなく園内に入り散歩しましたが花も少なく、公園を訪れている人も多く、何かを撮ろうとすると人がさえぎる(^_^;)
しかたなく、人の少ない方へ、歩かない方へ歩くと地面一面を椿の花が散っていたので、撮ったカットです。
散り際という言葉がありますが、椿は散った後も綺麗に魅せようと落ちても散ることを拒んでいるのかも・・・・

地面一面じゃ無いと言う御意見は無しで(笑

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: