楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

熱帯植物

強羅(箱根)


強羅



強羅駅をパチリ!

強羅から戻る時に撮った強羅駅の写真です。
雲がそこまで迫っている風景は山の中を感じさせてくれます。

8月16日に箱根大文字焼が有るそうですがその焼ける文字がハッキリと見えますので
当日は、この辺りから見る人も多いのでしょうね。

今度訪れるときには、是非見てみたいものです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【強羅(箱根)】の続きです

これは?

ブログネタ
写真 に参加中!

これは何?



木の実?をパチリ!

熱帯植物園の中に有ったのですが実のように見えるのですが花かな?
日本に普通に咲いている花だけでも多いのに熱帯の花まで入ってくると
もう、何がなにやらわからなく成ってきます(^_^;)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
【これは?】の続きです

コンドルは飛んでいく

ブログネタ
写真 に参加中!
El Condor Pasa



黄色い花をパチリ!

北島康介がやりましたね!
ところでバタフライと言う泳ぎ方が有りますが、翻訳すると蝶々ですよね
あの泳ぐ姿って、蝶々に似ていますか?

そこで、平泳ぎを何かにたとえるとするとコンドルの飛ぶ姿ににているよな気がしませんか?
って、ちょっと強引ですが(^_^;)

写真は熱帯植物園で撮影したコンドル(違う)
黄色いランです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


ささやき

ブログネタ
写真 に参加中!
ささやき



赤い花をパチリ!

今日も強羅公園の熱帯植物です。
花というのは、華やかな色をしていますが熱帯系は形も様々なものが有りますね。
食虫植物も有ったのですが、残念ながらしおれていました。

ところで、オリンピック頑張っていますね、もちろん金メダルが良いのですが
頑張っている日本を見ると興奮しますね(*^_^*)
頑張れ日本!

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


【ささやき】の続きです

強羅公園

ブログネタ
写真 に参加中!
ブーゲンビリア



ブーゲンビリアをパチリ!

昨日に続き強羅公園の中にある熱帯植物園で撮った写真です。
温室の中なのですが熱いわけでも無く、細い通路で人を避けつつ、意外と暗いので
安定した撮影スタイルに成らないんですよね(^_^;)

色々な花が咲いていたのですがまずブーゲンビリアを。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

【強羅公園】の続きです
サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: