楽しまなきゃ♪

カメラと散歩、感じたままの写真を撮っています。

大桟橋の空

横浜大桟橋


横浜の空が綺麗だったのでパチリ!
実は、ここは初めて来たのでとりあえず先端まで、周りをきょろきょろ見渡したのですが、何を撮って良いのやら(^_^;)
天気の良い日は、富士山が見えるとか聞いていたのですが、天気は良いはずなのに見えない・・・
情報が間違っていた?
そんなはずは無いと改めてきょろきょろ。
私は思いこんだらとことん行くのですが、諦めるときはあっさりと止めてしまう性格、もちろん富士山を探すのを諦めました(笑
行ける場所は、一応歩いたつもりですが、撮影するには朝とか夕暮れとかが、良いような気がしますよ、保証は出来ませんので是非ご自身の目で(^_^)
帰りに、また来るねと振り返った空が綺麗だったので猫目線の撮影です。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

イルカの空

イルカ


品川水族館の帰り道で見た空をパチリ!
イルカショウの余韻が残っているのかも知れませんが、二匹のイルカに見えたので♪
空は色々な顔を見せてくれるので好きです。
続きには、過去の空の写真ですが、2度と見られない一期一会?の空かも知れません。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ【イルカの空】の続きです
サイト翻訳
Profile
記事検索
参加してるランキング

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

人気ブログランキング

TREview
Flagcounter
free counters
NIKON D300
NIKON D70s
CANON New F1
CONTAX T2
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Recent Comments
Recent TrackBacks
写真点描 東京3月 6 (つき指の読書日記by大月清司)
カワセミ
写真点描 新宿御苑の桜 8 (つき指の読書日記by大月清司)
ベンチ
白い時の中で (ONE HEART***)
シーズンカラー
すずめのおしゃべり (てくてく・ふぉと♪)
すずめ
トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー (トナー、キャノンのリサイクルトナー、CANON再生トナー:安心リサイクルトナー)
どんぐり
バーバリーネクタイ (バーバリーネクタイ)
銀座
電線な風景 (*なっちゃんねる*)
一期一会 (すずちゃんのカメラ!かめら!camera!)
サンセット
D300
国盗りカウンタ

2008/03/02
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数
  • 累計: