2006年01月16日

「縁は異なもの」2

「ご縁」というものは本当にむつかしい。。。

チャイ君は
昨日お見合いをしましたが
残念な事にこのお話はまとまりませんでした。

そんな事はまったく気にもせず
いつも通り遊ぶチャイです。

スリッパでガブブッ! 「ネズミ」のおもちゃを
 わざわざスリッパの中に入れ
 それをまた
 自分で取って遊ぶ。
 
 これが今一番のお気に入り。


←ぽちっとクリック!blogランキング


koneko_nekoneko at 17:05│Comments(4)TrackBack(0) チャイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuina   2006年01月17日 05:39
以前『ヤム兄の試練。』の時にコメントさせていただきましたyuinaです。
その後もチャイくんの様子を見守ってました。日に日に良くなっていくチャイくんを見て本当に涙ぐましく、嬉しく思いました。
再度募集を載せていたのも存じており、旅立ってしまうんだんぁ・・・チャイくんの様子が、もう見れなくなっちゃうんだぁ・・・新しい里親さんにジェラシーすら感じ・・・寂しい気持ちでいっぱいでした(⊃д`)゚.・・゚。.
私自身、できることならチャイくんを引き取りたいって気持ちが大きい為
今回の件、とても気になりました。
私は主人と二人暮らしで1日7時間家を空けてしまいます。健康な成猫ちゃんでないと難しいものなのか?私のような者は役不足なのか?と、勝手に自己嫌悪に陥ってしまいました。
一年後には仕事も辞めるつもりなので、その時まで我慢します。
こんなに可愛い・可愛いチャイくんだもん!!きっといいご縁がありますよね♪
2. Posted by ねこねこ   2006年01月17日 15:14
★yuinaさん

こんにちわ、いつもチャイを気に掛けていただき感謝です。m(_ _)m
人でも動物でも大切なのは「大事にする事・される事」。
役不足などと自己嫌悪になることはありませんよ。
yuinaさんのような優しい気持ちがすべてにおいて一番重要なんです。
チャイの疾患はホントに良くなったのですが
元気になりすぎちゃって
かなりのやんちゃ坊主ぶりを発揮し
今ではこれが「困ったチャン」になってます。
そのうちきっと良いご縁も訪れるでしょう(神様のみぞ知る!)。
3. Posted by りょう   2006年01月19日 16:38
初めまして。
いつも切ない気持ちになりつつもやんちゃなチャイ君に
癒されています。
実家では私や兄弟が子供の頃捨てられていた子猫を
拾ってきては哺乳瓶で育てて大往生で見送ったネコちゃんが
3匹います。今は残り2匹のネコちゃんが元気に暮らしてます。
また処分前のイヌを引き取ってきたので、
実家はとても賑やかです(^^)
現在はペット可のマンションに住んでいるので
可哀相な子の里親になりたくて仕方がないのですが、
主人が賛成してくれないんです。。
本当はすぐにでもチャイ君とお見合いでもしたいのですが・・・

とてもヤンチャで可愛らしい子なので、終生可愛がってくれる
ファミリーに出会える事を心からお祈りします。
4. Posted by ねこねこ   2006年01月19日 23:07
5 ★りょうさん

こんばんわ、はじめまして。^^
チャイを応援して下さり有り難うございます。
推定ですがチャイもすでに5ヶ月になります。
しかし成長不良だったことが災いしてか
現体重1.7キロといまだに3ヶ月位の大きさです。
やんちゃでおバカさんな子ですがカワイイですよ。
また遊びに来て下さいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔