2006年03月26日

退院。5

チャイは昨日の昼頃に「去勢手術」のため病院へ。

術後は大事をとってそのまま病院でお泊まり。
本日、昼前に帰ってきました。

先生のお話では、
麻酔から覚めた後も『やられた〜!口惜しい〜!』といった感じで
全く動じる事なく『ケロッ!』としており
その後ゴハンもしっかり食べた、とか。
結構「胆の据わった」御仁です。

傷口を舐めるといけないので念のためカラーをつけて。

カラーカラー2







←ぽちっとクリック!blogランキング
 

koneko_nekoneko at 21:35│Comments(3)TrackBack(0) チャイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiwamikoto   2006年03月27日 07:16
5 無事終了、お目出度うございま〜す。
チャイくん、エリザベスカラーもお似合いよ♪

里親募集フォームへのリンクをお願いしま〜す。
出来れば記事の終わりにでもお願いしたいのですけど♪

スプレー治まると良いですね。
やんちゃなのは私は全然気にならないのですけど、どうなんだろ?
2. Posted by jin   2006年03月27日 10:27
5 去勢手術無事終了おめでとうございます!!
ケロっとしてたんですねぇ。すごいっす。

その辺は太陽と正反対かも。。
ご飯も喉を通らず、眠ることもできなかったっぽいからなぁ(笑

ほんと、エリザベスカラーお似合いです★
3. Posted by ねこねこ   2006年03月27日 15:48
5 ★kiwamikotoさん
術後の様子を見ながら
「里親募集」の正式記事をアップさせて戴きます。
カラーをつけてる姿もカワイイのですが
そのカラーを「シャベル」代わりにして猫砂をガンガン掘るわ、
自分のした○ンチをカラーで持ち上げて○ンチまみれにするわ、
とにかくロクなことをいたしません。(T_T)
面白いのですが、後始末をする方としてはいかがなものか…(苦笑)。

★jinさん
太陽君の「内弁慶」ぶり、ヤム兄にソックリです。
入院するとゴハンどころかトイレもせず、
何日でも同じ態勢でずーーーーーーっと固まってしまい
退院後は必ず「血尿」で「膀胱炎」になります。
ヤム兄の太陽君に対する「教育」が悪かったのかも、スミマセン。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔