2006年03月31日

『チーズスィートホーム』5

『チーズスィートホーム』 講談社 著:こなみかなた

チーチー














 猫禁マンションに住む「山田さん一家」に拾われる子猫「チー」のお話。


ご存じの方も多いと思いますが、とにかくものすごくカワイイんです!

この中でチーが

 『くわっ!』 っと獲物を狙う時の表情がチャイととっても似ています。

おっかさんが手にしているモノはすべて

 『自分の獲物だー!』 と勘違いしているチャイです。

←ぽちっとクリック!blogランキング


koneko_nekoneko at 17:07│Comments(4)TrackBack(0) チャイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiwamikoto   2006年03月31日 17:16
5 うちでは「あ、オヤツかにゃ?」のようです。。
何も持ってないととりあえず指を食べようとします。ハァ。。
チーズスイートホームは見た事ないですが書店で探してみます。
2. Posted by jin   2006年03月31日 20:59
5 私も大好きです
チーすごいかわいいですよね!!

太陽をうちに迎いいれてから、結構すぐ購入しました。
そのときに太陽の気持ちがちょっとだけわかったような気がしました〜。
3. Posted by さいふぁ   2006年04月02日 14:14
うちも大好きで買っています。
特に、旦那が、【俺のチーが出たから買わなくちゃ】と。。
ん?【俺の】?
どうやら、ちょび&小太郎にあんまり構ってもらえないので、虚構の世界に救いを求めているようにも見えて、なんだか可笑しいです(爆)
4. Posted by ねこねこ   2006年04月02日 16:11
5 スミマセン、お返事を忘れてました。。。

★kiwamikotoさん
このコミック本当に可愛いんですよ。^^
kiwamikotoさんも絶対に「チー」のファンになると思いますよ。

★jinさん
そうですよねー、子猫のほうはこんな風に感じてるのかなって。
もうすぐ「3巻」発売になるのでダッシュで買いに行かねば。

★さいふぁさん
ダメです!【私のチー】ですよ!^^
 
 >虚構の世界に救いを求めているようにも見えて

なんだか淋しそうに肩を落として
1人ショボンとしている旦那さんの姿がイメージされちゃう〜〜〜。
ガンバレッ!パパ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔