2006年04月05日

「お試し飼い」決定!5

みなさまにご支援を戴いているおかげで

「kiwamikoto家」への「婿入り話」もまとまりつつあります。

今日は「婿入り前」の最後の健康診断で病院へ行ってきました。

その通院に、なんと

 「kiwamikoto御夫妻」 も同行してくれました!

体重300グラムの頃からずっとお世話になってる病院です。
担当の星野先生からチャイの今までの経過、これからの注意点など説明を受け、
それらすべてをご理解・ご納得の上で
 
 「ぜひチャイを!」

とのお申し出には本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。



「kiwamikoto御夫妻」は本当に素敵な方々でしたよ。

ちょっと前に「kiwamikotoパパ」の写真がUPされてましたが
実物はもっともっと男前でしたし、
「kiwamikotoママ」も「モデルさん?」という感じの素敵な方でした。

チャイは「絶対的な面食い、美人が好き!」なので
きっと感謝の念を抱いてくれるに違いない(おっかさんにも感謝しろよ!)。

パパさん、すでにネーム入り首輪も手配してしまったとか。(エッ?マジで?)

本当に何の不安や心配もなく安心してチャイを送りだす事ができます。

あとは「ぶるにゃんず」との相性だけです。
今週金曜日から「お試し飼い」に入ります。
極チャン、命チャン、
「おバカニャンコ」のチャイだけど、どうぞ宜しくお願いしますね。

仲良しさん仲良しさん2







もうすぐこの光景も見れなくなると思うと、ちょっと淋しいおっかさんです。

←ぽちっとクリック!blogランキング


koneko_nekoneko at 16:47│Comments(3)TrackBack(0) チャイ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiwamikoto   2006年04月05日 17:17
5 ハハハ、恥ずかしくて削除依頼を出そうかと思いましたよ〜。
おバカぶりは、うちも負けていませんので御心配なく♪
そのお陰で何の心配もしていないのですけどね、、おバカぶるにゃんズに感謝です。
実際に会ったチャイくんは思った以上に大きく成長していて
よくもこれだけ大きくしてくれたと感動すらしましたよ。
やっぱりねこねこさんはスゴイ!
そうそう、迷子札付きの首輪オーダーしたのです。。昨日。
つ〜ま〜り〜、チャイくんはチャイくんのまま!
結局3にゃんとも自分で名付け親にならなかったなぁ。。
3ばかバトルが今から楽しみです♪
2. Posted by kinakomoti   2006年04月05日 21:51
今から3ニャンの幸せそうな大運動会が目に浮かぶようですね。このままチャイくんの体ももっともっと丈夫になって落ち着くと良いですね。
今度はkiwamikotoちんのブログを訪問させてくださいね。新しいぶるニャンズを早く見てみたいです。
その日を楽しみにしています。
ヤム兄の体調も少しでもよくなるよう、祈っています。
3. Posted by ねこねこ   2006年04月05日 22:10
5 ★kiwamikotoさん
名前が「チャイ」のまま、というのは最高にウレシイです!
5ヶ月もの長い間我が家に居たため、
「チャイ」という名前がすっかり「定着」してますからね。
過去3回の募集掲載においては「仮名:チャイくん」でしたが、
今回ばっかりは「名前:チャイ」にしたくらい。
優しいお心遣いに毎度毎度「ホロリ。。」とさせられます。
有り難うございます。<(_ _)>

★kinakomotiさん
はい、「美人ぶるにゃんず」に負けないようもっと丈夫になって欲しいです。
私と違ってkiwamikotoさんは毎日更新されるので日々楽しみですよね。
 (↑ちょっとプレッシャー?かなりプレッシャー??? ^^;)
これからはヤム兄の看病に精を出して頑張ります。
いままで応援していただいて本当に有り難うございました。<(_ _)>
新しい「ぶるにゃんず」を今後とも御贔屓に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔