2008年06月21日

土曜プレミアム 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」

すべらない話











今夜、6月21日(土)

21:00〜23:10


テレビ愛媛にて放送。


[内容]
松本人志をはじめとする精鋭たちが、プレーヤーの名前が書かれたサイコロを振り、出た目のプレーヤーが持ち前の話を披露することだけでお送りするというとてもシンプルな番組。すべての話は実話。ゴールデンに登場するのは今回が3回目! 前2回のゴールデンでは、前半と後半でプレーヤーを分けた2部構成だったが、今回は1部構成で、なんと17名の超豪華プレーヤーが一堂に会し、2時間ぶっ通しですべらない話を披露する、という大胆な企画だ。サイコロも過去最多の20面体!★マークが3つあり、★が出た時は、自薦他薦を問わずまだ当たっていないプレーヤーが話をする。今回のザ・ゴールデンでも豪華著名人による「すべらない話オフィシャルサポーター」が50名以上も大集合! 今回初参戦するのは、世界のナベアツ、ロバートの秋山竜次、ニューロマンスのおにぎり、ハリセンボンの近藤春菜、オリエンタルラジオの中田敦彦の5名。オープニングを終え、プレーヤーたちが話すスタジオに移ると、「やはり緊張しているようです。何年かぶりに髪をかき上げてしまいました」と言う松本にスタジオは大爆笑。緊迫した空気が一気に和んだところで、松本が最初のサイコロを振る・・・。さてどんな展開が待ちかまえているのか、皆さんご期待ください。

[プレーヤー]
松本人志、千原ジュニア(千原兄弟)、宮川大輔、ほっしゃん。、河本準一(次長課長)、ケンドーコバヤシ、兵動大樹(矢野・兵動)、濱口優(よゐこ)、世界のナベアツ、有田哲平(くりぃむしちゅー)、小籔千豊、ゴリ(ガレッジセール)、矢作兼(おぎやはぎ)、秋山竜次(ロバート)、おにぎり(ニューロマンス)、 近藤春菜(ハリセンボン)、中田敦彦(オリエンタルラジオ)

[観覧ゲスト]
安倍なつみ、石坂浩二、市川由衣、いとうまい子、上原多香子、遠藤舞(アイドリング!!!)、皆藤愛子、加藤沙耶香(アイドリング!!!)、北川弘美、キダ・タロー、郷ひろみ、酒井瞳(アイドリング!!!)、榊原郁恵、桜井裕美、里田まい、SEAMO、スガシカオ、杉本彩、スザンヌ、鈴木杏樹、 DAIGO、大地真央、多岐川華子、田丸麻紀、つるの剛士、つんく♂、ドン小西、内藤剛志、中尾彬・池波志乃夫妻、夏川純、新沼謙治、西山茉希、野久保直樹、野村忠宏、八田亜矢子、長谷部瞳、はるな愛、雛形あきこ、FUNKY MONKEY BABYS、HOME MADE 家族、槇原敬之、松尾貴史、マリエ、武蔵、ムッシュかまやつ、室井佑月、矢口真里、八代亜紀、山崎邦正、山崎真実、山本モナ(50音順)


本来、プレーヤー側であるべき人がゲスト側に。。

「ゆるせない話2」、遅れてこっちでも放送されたらいいけど。

[リンク]
人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン
人志松本のすべらない話
すべらないBlog


konekoyuki at 00:00コメント(0)日々日常 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数@ライブドア


    ご訪問ありがとうございます♪みんな笑顔になりますように☆

    Profile

    猫ユキ

    愛媛県在住の猫好きアングラー。松山近郊にて季節の魚を狙ってます。
    やっぱり美味しい魚が釣れると嬉しい♪

    ラブ ♀ 03年6月譲渡
    モモ ♀ 03年9月譲渡
    そら ♀ 07年4月4日生れ(6/13里親)

    メッセージ
    Archives
    記事検索
    Google検索
    Google
    WWW を検索
    Blog内を検索
    釣り具検索



    値下げしました!池・湖釣り
    値下げしました!海釣り
    値下げしました!キャンプ
    海釣り入荷速報

    ロックフィッシュをはじめる
    ルアーでアジを釣ろう♪

    爆釣!エギング!!
    ルアーで狙うクロダイ!

    高級魚を狙え!フラットフィッシュ!
    シーバスを釣ろう

    ショアジギングにLets Try!
    New★ Comments
      GyoNet-Blog
    ギャラリー
    • 自作ロッドベルト
    • 自作ロッドベルト
    • 自作ロッドベルト
    • 自作ロッドベルト
    • 自作ロッドベルト
    • 2017
    • 2017
    • 2017
    • 負けられない