2015年01月26日

またあの日が来るわけで

お久しぶりでございます

前の記事から私は超元気ですご安心を

生存報告1号ここ並びに2号ついった共に若干・・・かなり放置気味なのですが

やはり問題の一つとしましては




話したいことが特にない




これにつきるかな・・・

カバリア島での冒険記として始めてから気がつけばもう5年近く

冒険記としての日々よりそうでなくなってからの日々の方が長くなりそうな今日この頃

相変わらずこんがらかったあたまの奥は方向性を失いながら、書くべきことを見つけられないまま

船頭も羅針盤もない船のように自分が船なのかも疑いつつ大海原で快調に佇んでおります

そして筆者こんがりもそうなのです



とりあえずの近況としましては最近バイトが忙しいです

正月前後の限定なのですがこれを去年やっていたから、トリスタ最後の日々にすっかり疲れて集中できなかったんだよなと懐かしい思いです

そうして忙しいままに唐突に終了の日になってしまったんだよな

色々忘れ物をしましたのでメンテが明けたら取りに行く気持ちは今でもあるのですがねー

エミュも考えたには考えたのですが結局やらず

召喚士?そういえば続報がないですね

どうなっとるんじゃー ヽ(`Д´#)ノ

kongarikongari at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)【雑多】その他 

2014年11月27日

纏められるお絵かきたち2

世間の話題は選挙と年の瀬?

紅白には誰が出るのかしらって昨日やってましたね

矜羯羅童子様には興味なし!私が見たいのはそのあとのゆく年くる年からの生さだかなー

あーでもPerfumeがPuppyLoveやるなら見ますよって


一方すっかり終わったはずのトリスタ周りはこの時期にオフ会を行うなど墓場で運動会気分で大盛況

思ったより多くの人とともに終了1周年を迎えられそうでこんちゃん泣きそうです

んで一応言及しておくべきかなってのは魔道士になりたい。もとい召喚士になりたい。

本国で正式サービスも始まって無いのに騒ぐのはまだ早い、とは思いつつもまぁやってみたいよね

殴り魔はできるのかな?無理そうかな?



つぶやく回数は相変わらずのわたしと一向に参加しないワンドロ

今年の後半はカノントータス塗ったりガブスレイいじってたしー

そりゃ描かなきゃ納得しない絵も多いわけだ

そうして今回もまた140字以上のちょっと書き残したいあれやこれをまとめる次第

第二回も偶然にしてあれから3ヶ月でございます


続きを読む

kongarikongari at 19:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)【雑多】その他 

2014年09月30日

まとめられる今シーズン

ホーム最終戦

里崎選手の引退セレモニーのその日に涌井選手のホーム初勝利

現状の勝利の方程式をつないで最後に西野選手が無事投げれたのも大満足です

涌井さんも唐川さんも来年は最初からこれぐらいの投球を・・・


野手の方では1塁根元 2塁高濱 3塁大嶺(翔)とまるで浦和マリーンズ

高濱選手の2塁はよかったんじゃないでしょうか

一方1塁根元選手はなぁ・・・守備を打撃で補っているタイプではありますがそれも2塁手だからこそ

1塁やDHとしてはちょっと物足りないかな・・・

レギュラーをつかんだ昨年、そして今年を経て、来年の根本選手はどうするのか期待しながら見てます

そして今年の収穫と言えば岡田選手の打撃ね

チャンスでは相変わらずだけれどチャンスメイクではかなり好印象

来年こそホームランあるんじゃないかな

若手捕手3人に芽が出たのもいい感じ

伊東さんのいるうちにたくさん学んで里崎以後のマリーンズをよろしく


多くの方の言われる通り、計算していた戦力が働かず苦しかったけれども

二軍一軍の行き来がかなりあって若手に経験を積ませたともいえる

後1試合を残して5位(もしかしたら6位で終わるかも)

このシーズンを“悪くはなかったシーズン”に出来るかはまた来年のお楽しみ

最後の方に上向きの兆候が見れて、期待していいんじゃないかなと思ってます

だって里崎が来年は5年に一度のゴールデンイヤーってww
(ファンが思っていても言えなかったことを・・・)


kongarikongari at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)【野球】ロッテ 
記事検索
QRコード
QRコード