2014年11月27日

纏められるお絵かきたち2

世間の話題は選挙と年の瀬?

紅白には誰が出るのかしらって昨日やってましたね

矜羯羅童子様には興味なし!私が見たいのはそのあとのゆく年くる年からの生さだかなー

あーでもPerfumeがPuppyLoveやるなら見ますよって


一方すっかり終わったはずのトリスタ周りはこの時期にオフ会を行うなど墓場で運動会気分で大盛況

思ったより多くの人とともに終了1周年を迎えられそうでこんちゃん泣きそうです

んで一応言及しておくべきかなってのは魔道士になりたい。もとい召喚士になりたい。

本国で正式サービスも始まって無いのに騒ぐのはまだ早い、とは思いつつもまぁやってみたいよね

殴り魔はできるのかな?無理そうかな?



つぶやく回数は相変わらずのわたしと一向に参加しないワンドロ

今年の後半はカノントータス塗ったりガブスレイいじってたしー

そりゃ描かなきゃ納得しない絵も多いわけだ

そうして今回もまた140字以上のちょっと書き残したいあれやこれをまとめる次第

第二回も偶然にしてあれから3ヶ月でございます











P9030183

















決戦兵器バニッシュからの毒投げ。24時間くらいなら遅刻の範疇だよね()
2014.9.3
https://twitter.com/kongari_douji/status/507153751119917057

鉛筆 画用紙

12作目 ポイズンアサルトはロマン
対BOSS以外でも処断者相手とかに使ったよね
左のアンダーぎみのサイドスローもロマン
膝を伸ばして着地しているとこがポイントですがモデルがあるわけではないのであっているのかは不安




P9270187

















時間切れ〜 露店(正確には撒き)しながら白チャしてるギルドにスカウトされた思い出
2014.9.27
https://twitter.com/kongari_douji/status/515864553330974720

鉛筆 メモ用紙

13作目 ドラ子の時点で力尽きてたり・・・
そういえばその時のSSは撮ってなかったのだけど全員2次だった気もする





PA120198

















例の貝でひとやすみ どれだけのタニアが倒れたかは触れてはいけない

2014.10.14
鉛筆 メモ用紙

14作目 資料を見ずに貝を書く
お題マメパレに対し最奥のタニアゾーンの貝ベッドをと思ったのですが資料を見ずに書いたために適当に





PA260200










トランス祭りで生まれたものは…
2014.10.25
https://twitter.com/kongari_douji/status/526047479850991616
鉛筆 画用紙

15作目 カバリアのベストカップルだよ!!!
SSは↓悪乗りですなー
screenshot0576













PB050203



















遅刻遅刻〜言わずもがな一つ前のお題 「ハロウィン」 です。
2014.11.4
https://twitter.com/kongari_douji/status/529682132642197505
ボールペン(緑・オレンヂ・黄) メモ用紙

16作目 投身を伸ばすのは結構大変だなぁ
描きたいけど忘れていたmob名は見習い魔女ファーム。なので初心者マークなのか
そんなに嫌いじゃないけど画面が暗いよ




PB220209



















全然関係ない落書き
お題がかっぽーだったので龍耳しっぽをつけてしまう蛇足
改めて見たらドラ分は全く蛇足なんだけどドラゴン♀派と♂派が踊りを踊っている図にしたかったので必然
と当時の私は申しているので不要なのか必要なのか非常に悩ましいところ
https://twitter.com/kongari_douji/status/535834111072403456


kongarikongari at 19:36│Comments(2)TrackBack(0)【雑多】その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どなっち   2014年11月30日 20:34
大晦日の年越しはTSとジルベスターと決まっておったここ何年。
今年はジルベスターのみかー(淋しい

SSの右上のヘッドドレス獅子、デュードンさんっぽいんだよなあ
2. Posted by 矜羯羅童子   2014年12月08日 20:06
殴々っ子の年越しはよっかさんがギルチャで一人ジルベスターなんだそうな
そういや自分新年をトリスタで過ごしたことあったっけな・・・

日の出を見に銚子に行ったり
ゆく年くる年でおなじみの成田山に出かけたり
生さだだったり

デュードンさんだったのかなー?
他のSSを見てみたけどチャット欄にも登場してないし
確認できませんでした残念

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード