May 15, 2007

いたい。

716ef3a7.jpg時の流れるのは早いもので、今年も折り返し地点にさしかかろうとしております。
みなさんお元気でしょうか?D.C RAMONEこと池田大史、です。
最近社会人組からの投稿も少なくなり寂しさを感じております。
ふと夜に電話をかけてやろうかとも思うものの仕事中やったり次の日仕事やから迷惑かな、なんて私らしくないことを思ったりしているわけです。

さてさて、最近の私はというと給料日10日前であるにもかかわらず財布の中には300円しか残っておらず、さらにここにきて左下の歯の虫歯が悪化、あまりの痛さに昨日は一時間に一回起きました。完全に寝不足です。
寝不足で変なテンションなんで今日は朝から投稿でしかもめーっちゃ久しぶりにブログ用に書き下ろししてるんです。

ところでみなさん、やはり仕事は忙しいのでしょうか?mixiを見るかぎりミズはかなりやばいみたいですね。
6月になったら今年二回目のビアガーデンを予定してますので是非参加してね。
最近私にもとある転機が訪れ、またみなさんとお話ししたいこともあります。

それではまたね。


kongoukai_05 at 10:34│Comments(4)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あのエロエロ歌手の私性活  [ 噂好き ]   May 15, 2007 17:47
あのエロエロ歌手のプライベートを大公開!mixiをやってるとかやっていないとか鐔ワ愁鐔ァ

この記事へのコメント

1. Posted by ミズ   May 16, 2007 23:15
みんな元気かな??
僕は心霊現象を体験できるようになるまで、仕事をがんばってます!!(笑)
体だけは大切にしていきたいね♪
2. Posted by 884   May 17, 2007 07:38
写真最悪やわ(ノд<。)゜。
俺も給料日前、7百円くらいしかない…
3. Posted by D.C   May 17, 2007 23:03
最悪とかいうなよ。
石景山遊園地で撮影した記念の一枚やねんから。
4. Posted by 223   May 18, 2007 23:19
今帰って来ました。アメリカからです。
「気をつけて行って来てね♪お土産は別にいらんから☆」
この言葉をメールにのせて送ってきてくれなかった人にはお土産買ってません。

ダーシくんの転機…そっかそっかぁ.....気になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔