郵便受けの中に・・・・
なんと、BBからのハガキがありました♪

弊社のHPで
日本ハムファイターズのチケットプレゼントを行った際に
ファンの皆様から沢山の暖かいメッセージを頂戴致しました。

設計事務所という仕事の枠を超えて
ファンとしての交流ができた事は私にとって大変嬉しいものでした。

このときのメッセージをプリントアウトしまして
球団事務所と大好きなBBにお送りしましたところ
球団の事務所の方が新庄選手のサインと
最終戦のチケットやグッツなどお届けくださいました。(感激)

もうこれだけで、
球団にお礼は十分過ぎるほど頂いているわけですが

今日 さらにBBからのはがきが届きました。
思いもよらないプレゼントです。
本当に感激です。
ファンの事を大事にしてくれる球団なのですね。

メッセージを下さった皆様ありがとうございました。

ますます、ファイターズのファンになりました。
来年も一生懸命応援します!!

よろしければ、弊社サイト↓もご覧下さい



日本ハムファイターズ ファンの声



新庄選手のサインをいただきました!

抽選の様子とご応募のお礼



・社長から『チケットプレゼントについて』