今日は、朝から元気いっぱい(笑)
ファイターズ、再び首位です!小西妻です!!

勝敗は関係なくファイターズが好きですから・・・
などと、最近はしみじみ語っていたにも関わらず、
なんとした事でしょう!

勝つと嬉しい♪ (笑)

さて、昨日は熱烈なファイターズファンのお施主様M様のお誘いを受けて
小西建築工房・F戦団体観戦ツアーが実現しました♪

なんとこの観戦ツアーのために休暇をとり
前日の夜からシート貼りをして下さって・・・m(_ _)m
総勢23名の豪華ツアーが実現しました。
夏休みの3万人越え試合で、しかも団体で、
外野自由席のあんな良い席には座れません。
この場を借りて、心からお礼申し上げます。

M様ご家族とお子さんのご友人&M様のご友人であるK様父子(弊社お施主様です)
そしてお二人共通のご友人父子。 
さらにもうお一方のM様と弊社スタッフ一同
(すばらしい!壮観です!!!)

同じファイターズファンという連帯感が
気持ちをより一層盛り上げました。
(試合自体も、盛り上がりましたし(笑))
しかも、同じエリア内で
M様のプロジェクトに関わる大工さん発見!!!
担当スタッフとの親睦を深める事が出来ました。

外野自由席エリア初体験のスタッフも

「賢介コール」
「稲葉ジャンプ」
「北の国から」
「わっしょい」
「YMCAダンス」
「セギ様のホームラン」
「得点後のおーい北海道と勝ち越しのファイターズ賛歌」
「まさる君&セギ様どんだけ〜♪ヒーローインタービュー」

などなど、
おいしい体験をする事が出来ました。

また、弊社チケットプレゼントで昨日の当選された「R子さん」の
シーズンシート観戦のご様子を双眼鏡で発見!!
事前にお知らせいただいた黒いユニホーム!お似合いでした。
「メル友」になっていただきたいです(笑)

皆さん、楽しいひと時をありがとうございました♪


F1F2







F3F4








F5F6












F7F8








ファイターズ・チケットプレゼント
只今ご応募受付中です。

20日が締切りです。
皆さま奮ってご応募下さい。

チケット
小西建築工房HP



ろご2