小西妻です。

ファイターズ戦観戦をお施主様と楽しむツアーのパート2.
お友達同士であるOBお施主様(Kさま・Nさま・Yさま)と
ご一緒の観戦が実現しました。

プロジェクトの打ち合わせの時は、
あんなに小さかったのに・・・などと
月日の流れの速さに驚きます。

今日は、守備をするひちょり選手後ろあたりの
ゆったりムード漂うエリア。
お子様が8人いましたので、
激しすぎずで良かったのではないでしょうか。
攻撃時も通常は座って観戦でしたし。

試合は、気持ちよい勝利。
(ファイターズの皆さんに感謝)
稲葉ジャンプの時に敬遠だったのは心残りですが
ひちょり選手の華麗な守備も
稲葉さんのHRもすぐ近くで見ることが出来ましたし
皆さんに喜んでいただけてよかったです。

お子さんを連れての観戦で大変だったことと思いますが
お久しぶりの再会に心が弾みました。

一番盛り上がったところでシャッターチャンスを逃した事と
その後コーフンしたところは、ピントが合わず・・・・
かわいいお子ちやま達の写真が・・・・(涙)
残念ですが全員の画像をご紹介できません。
大変申し訳ありません。
楽しいひと時をありがとうございました♪

152







463