2007年08月

2007年08月24日

情報機器事業部からのお知らせ:bizhub C353/C253/C203

  新製品3機種発表

 

                         美しく、頼もしく。 流れを変えるカラー複合機。

                      生体認証機能(オプション)でセキュリティ強化。

C353            

※詳しくは下記をクリックして下さい。

 

bizhub C353

 

bizhub C253

 

bizhub C203

 

  近日発売!! (2007年9月3日発売予定)



2007年08月10日

情報機器事業部からのお知らせ

夏本番を迎えて、暑い日が続いております。

 

私ども情報機器事業部では、コニカミノルタ複合機に加え様々な情報機器製品の販売を

行っております。パソコン、プリンタ、FAX、シュレッダーなど、オフィスに

かかせないものはもちろんデジカメやプロジェクタ、印刷機など多くのご用命を

いただいております。

また、デスクやキャビネットなどスチール関連の提案も行っております。

 

このように取扱商品は多種多様であり、メーカーも多岐にわたっております

 

新しくオフィスを開かれるお客様や、現状のオフィス環境の見直しをご検討のお客様、

いらっしゃいましたらお気軽に弊社までお問い合わせください!

お客様と共に最適なプランを考え、ご希望にお答えいたします。

 

お知らせ 今週末からのお盆連休に伴う、当社の保守・サービス対応は

          以下のようになっております。

   8/11(土)    9時〜1730

   8/12(日)    休業日

   8/13(月)    9時〜1730

   8/14(火)    9時〜1730

   8/15(水)    9時〜1730

    以後通常稼動になります。

2007年08月01日

情報機器事業部より・・・やっぱりカラフルなほうがいい!

こんにちは。今日はちょっとした業界の話をさせていただきます。

 

最近の複合機のトレンドは、カラー複合機です。

昨年くらいからカラー機の出荷台数がモノクロ機の出荷台数を上回りました。

 

では、実際、どんなお客様がカラー複合機をお使いなのでしょうか?

 

 建設業関係の会社様であれば、デジカメ写真の出力が増えました。

写真屋さんに出すより社内で済むスピーディーさが

受け入れられているようです。

 また販売関係のお客様であれば、カタログのコピーやプレゼン資料の

うち出しといったものが多いようです。

やはり白黒よりもカラーのほうが訴求性はありますよね。

 

 そのほか、ポップ出力・図面出力など、カラーにすることによって

見易さが増すということが言えるのではないでしょうか。

 

 御社においてはいかがでしょうか?

まだ御導入されてないお客様においては、どのように使用すればいいのか

わからないといった理由で導入されてないケースがあるかと思います。

 

  

 そういった際は是非、コニカミノルタNCの営業マンにご相談下さい!

  

 お客様が気付かれなかったメリットなどをご提案させて頂きますので、

是非、入替のご参考にしてください。