2009年04月

2009年04月24日

情報機器事業部よりお知らせ:GW目前!

 4月も後半に差し掛かり、気がつけば、今週末からGWがスタート致します。

皆様はすでにご予定は立てていらっしゃいますか?

 

 

 

 弊社は今週、月曜日に平成20年度の決算を迎えました。

 

 原油高騰、リーマンショック等、世間だけではなく、弊社においても激動の一年を終え、

様々な部分で反省すべき点、改善すべき点がありました。しかしながら、ゆっくりとそれらを

振り返る間もなく、もう翌日には、平成21年度がスタートしております。

 

 本年度は、昨年度の反省を生かしつつ、お客様第一は当然として、お客様といかに

成長していけるかを考えて、精一杯邁進する所存でございます。

 

 

 

文頭でGWのことを伺いながら堅苦しいお話をして申し訳ありません。

 

もうすぐ来るGWをゆっくり休んで頂き、リフレッシュして、またお仕事に臨んで下さい!

 

その際には、、、、

 

 

お仕事のパートナーとして、コニカミノルタNCをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

--------------お知らせ---------------

GWの連休に伴う、当社の保守サービス対応は以下のようになっております。

 

 

4月25日(土)  通常稼動(9時〜17時30分)

 

4月26日(日)  休業日

 

4月27日(月)  通常稼動(9時〜17時30分)

 

4月28日(火)  通常稼動(9時〜17時30分)

 

4月29日(水)  休業日

 

4月30日(木)  通常稼動(9時〜17時30分)

 

5月 1日(金)  通常稼動(9時〜17時30分)

 

5月 2日(土)  通常稼動(9時〜17時30分)

 

5月 3日(日)  休業日

 

5月 4日(月)  休業日

 

5月 5日(火)  休業日

 

5月 6日(水)  休業日

 

 

以降通常稼動になります。

2009年04月07日

情報機器事業部からのお知らせ:花粉症???

情報機器事業部からのお知らせ:花粉症???

 

着々と春っぽくなってきていますが

 

最近、目がゴロゴロするというかかゆくなるというか

 

とても不調です。

 

私は今まで花粉症ではなかったのですが

 

もしかすると花粉症の前ぶれかもしれないと思っています。

 

でも鼻みずは出ていないので違うのかもしれません。

 

今日もアイボンで目を洗ってから寝ます。

 

 

花粉症対策の豆知識として

 

鼻粘膜を刺激するものは控えた方が良いとの事です。鼻の粘膜を刺激するものといえば・・・タバコです。タバコの害はそれこそあちこちで言われており、「百害あって一利なし」です。タバコの煙は花粉症で敏感になっている鼻の粘膜を更に刺激し、症状を悪化させる原因になります。刺激性の強い香辛料(唐辛子、コショウ、ワサビなど)も鼻の粘膜を刺激するので、できるだけ控えましょう。

 

最後に

 

事務用機器の販売、リースは

 

   コニカミノルタNC株式会社  

 

 

                          までお問合せ願います。