2016年09月16日

地元の観光スポット

今年の夏は大変気温が高く、「どこか遠くへ遊びに行こう!」と思っても

体が言うことを聞いてくれず、ダラダラと過ごしていました。

 

そこで、お金を使って遠くに行こうと思うからメンドクサイと感じるのでは…ということで、比較的近場で遊びに行ける観光スポットを再訪してきました。

 

ご存じ「サントピアワールド」です。

私が幼い時の名称は安田アイランドでしたので、未だしっくりときていません。

 

「水と緑と太陽のユートピア」というキャッチフレーズのもと、今年で開園から19年目だそうです。

こちらもコンセプトの一環なのでしょうか、恐竜の模型の前になぜか鳥居があったりと

地方ならではの不思議な景観を楽しむことができます。

 

またイベントも多く催されており、ちょうど妖怪ウォッチのジバニャンが来ていました。

来場者と写真撮影していまして、大盛況でした。

 

来年は開園から20周年を迎えますので、何か大きなイベントがあるのではないでしょうか。

いまから待ち遠しい限りです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コンパクトでも、画質・機能ともにすぐれた実力派です

メインでもサブマシンとしても活躍できる、A4モノクロ複合機 bizhub 3320 絶賛発売中!

http://www.konicaminolta.jp/business/products/copiers/bw/bizhub_3320/

 

     コニカミノルタNC株式会社

  新潟県新潟市江南区亀田工業団地1-2-13

   TEL025-383-3344



トラックバックURL